お久しぶりです。
ゆきちです、こんばんわ。

いつもの如く何やってたんだと思ってらっしゃる皆様。
問題です。
ワタシは今どこにいるでしょう?

正解は・・・

続きでっ←引っ張りすぎ?

だだん。
正解は


福岡です。


すでに移住済みでございます。

本当です。
事実です。
マジです。

未だに自分がここにいることに慣れておませぬ(;´Д`A ```

いやあ、ホント大変だったんですよう(T△T)
いきなり旦那の福岡転勤が決まって、
うきうきと小躍りする余裕もなく
家決めて引越し準備して・・・
この期間・・・3日ほどデシタ(T-T*)フフフ…

福岡移動の話はほんのり出てたみたいなんですが・・・
本決まりになるのがギリギリすぎる(;´д`)

福岡行きが決まって、とにかく不動産会社に電話かけまくりました。
時期が悪くて、なかなかいい物件にめぐりあえず(T△T)
ちょっと狭いけど、今の家に決めてました。
家賃が安い割りに綺麗なのでよかったです(´▽`) ホッ

そして引越し業者呼んで見積もりだしてもらって。
この引越しシーズン、やっぱりどこもいっぱいで
なかなか決まりませんでしたよ...( = =)

引越し準備は本当に激ヤバでした。
よくぞ終わったなあ・・・(T▽T)

しかも引越しが朝の8時からだったので余計に時間がなく。
せめて午後とかだったらねえ。
もう少し余裕があったのに。

結局終わらず、引越し屋さん来ても片付けておりました(;_q))
死ぬかと思いました・・・

やっと本日インターネットが繋がりまして
ブログの更新ができておりますv( ̄ー ̄)v

片付けも落ち着いて、何とか平和な日常を送ってます
明日は友達のお家へ突撃予定。
やっぱり福岡って素晴らしいです(´▽`)


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
すごーい!!
念願の福岡じゃないですか!
実家も近くなったでしょ?
良かったですね。
東京も楽しそうだったけど、やっぱり生まれ育った地がいいんじゃないですか?
それにしても、ゆきちさん、ほんと引っ越しが多いですね。
お疲れ様でした。
そうそう、福岡旅行も計画しているんですよ。
でも、札幌からは一日一便しか飛行機がなくって、夕方行って、朝帰ってくるみたいな感じなんです。
でも、いつか行きたいな、って思っていますよー。
2010/04/19(Mon) 21:44 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、お久しぶりです~。

うわぁ~、大変でしたね。
辞令って本当にギリギリにでちゃうんですね。
お引っ越し、お疲れ様でした。
実家も近いし、お友達もたくさんいるだろうし、
福岡生活を満喫してくださいね。
2010/04/27(Tue) 23:34 | URL | ツキノワ | 【編集
まさか福岡に帰ってきていたとは!

今度帰省した時はぜひぜひあそぼーね♪
2010/04/28(Wed) 17:54 | URL | ちぃ | 【編集
☆プラムさま☆
実家がめっちゃ近いので、無意味に帰ってはご飯食べてます(^^;
やっぱり地元は最高です♪
東京に比べて全然ごみごみしてないのも良いです(´▽`)
福岡ぜひっ!!!
遊びに来て下さい~♪
おいしいお店いっぱいですよ(*ノノ)

☆ツキノワさま☆
人生でワースト3に入るほどのシンドイ出来事でした(T△T)
でも念願の福岡なので文句は言えないんですけどね(^^;
しばらく福岡満喫生活を送ろうと思います♪
社会復帰できる程度に(笑)

☆ちぃさま☆
もうほんと、かなり突然でしんどかったわ~。
でも、やっぱり福岡いいねえ♪
遠く離れてたからこそ、再度感じるこの心地よさヽ(^◇^*)/
ちぃも福岡帰ってきたらぜひ遊ぼうね♪
2010/05/06(Thu) 00:18 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
