春なハズなのに、コートが手放せないゆきちです。
こんばんわ。

さっ・・・寒い((´д`))
おかしいわあ・・・
ココロ踊る春なはずなのに・・・

さて、本日は免許更新へ行ってまいりました♪
もう5年もたったのねえ・・・( = =)

この免許証、引越し多くてすごいことになってマス(;´Д`A ```
裏面が変更ばかりでびっちり埋まってまして、
とうとう行が足りなくなって紙を張られてしまいました・・・
恐るべし。

免許センターについてみると・・・
ありえんぐらいの人!ひと!!ヒト!!!(゜ロ゜;)!!!
え?何?
ディズニーランドのアトラクション待ち?
そんなレベルですよΣ(T□T)

福岡は、ここまで込んでたっけ?
いや・・・そんなことなかった気がする...( = =)
とにかくアリエナイ列に並ぶこと40分。
やっとこさ講習にまでたどり着きました。
長かった・・・

私は高級な身分証としてしか使用していない
ペーパードライバーなもんで(;´Д`A ```
ゴールドだから優良ドライバー講習30分ですみます。

この講習、確か前はビデオ?見て終わった気がする。
今回は本当に講習でした。
30分間のしっかりした講習だったんでびっくり。

そして、やっとNEW免許をゲットしました~ヽ(^◇^*)/
長い・・・長い道のりだったよ...( = =)

ICチップ内蔵のハイテク免許になりました♪
しかし・・・写真がねえ・・・
いや、相変わらず真ん丸い顔を惜しげもなく曝してますけど・・・
5年前の25歳当時の写真を再利用して欲しかったな(T-T*)フフフ…
若さカムバック!!!

とりあえず終わってなんだかぐったりです・・・
糖分必須よね~♪
と自分に言い訳してシュークリームを買って帰宅。

これで5年間は更新しなくていいと思うと一安心です。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは♪
春はいつ来るんでしょうね。
今日の札幌は最高気温が1℃でした。

それにしても、関東は、どこでも混んでいるんですね。
私が一昨年免許を更新に行った時は、すごくスムーズで、すぐ終わりましたよ。
私も、ほとんど運転しないので、ゴールドです。
身分証として大活躍しています。
2010/03/26(Fri) 21:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ご無沙汰してます~っ(;゜(エ)゜)
関東はどこでも込み合いますね・・・
千葉だしと思ってなめてました(;_q))
新宿に行かなくてよかったです(^^;;
免許証は身分証明に一番有効ですよね♪
お高い身分証ですけど(T△T)
2010/04/19(Mon) 19:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
