本日2本立てでお届けします(*^.^*)
どんだけ貯めてたんだって感じですが・・・(;´Д`A ```

さて、14日夜から友達がきてまして
3日間遊び倒してきました~~~ヽ(^◇^*)/
今回は常連の友人Mに加え、新婚N子もセットで来襲。
そして、東京に就職した友達まで集まって4人で久々に遊びました~♪
いやあ、大学に戻ったみたい。

若者に混じってプリクラ撮っちゃった(*^.^*)
しかし・・・今のプリクラ・・・
超ハイテクなんですけど・・・
携帯に送れることすら知らなかったよ・・・( ̄□||||!!
さっぱりついていけない三十路間近の4人組でした(T-T*)フフフ…

その後は4人で焼き鳥つつきながらダラダラ話してました。
やっぱり友達っていいですねえ。
本当に楽しかったです。

んで、15日の今日は・・・
なんと、N子サマが笑っていいとも!の観覧を当ててくれまして
見に行ってきました~ヽ(^◇^*)/
さすが強運の持ち主。
恐るべし、N子。

観覧はやっぱり楽しいですね~(≧∇≦)!!!
2回目の笑っていいとも観覧だったけど、
今回も前の席でラッキーでした♪

ベッキーが超可愛かったです(´▽`)
北川景子サンめっちゃ綺麗やったし!
顔小さかった~。
芸能人ってすごいねえ。
慎吾ちゃんもかっこよかったです(*´ェ`*)

ゲストのファンキーモンキーベイビーが
放送終了後、1曲歌ってくれて感動しました。
ああ、やっぱり東京ってすごい(´▽`)
ビバ!観覧♪

その後は飛行機の時間もあったので
ランチして新宿で解散。
寂しいわ~・・・
一人で帰るのって切ない(T△T)

でも、ホント楽しい3日間でした♪



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
とても豪華な2本立てですね。
じっくり読ませてもらいました。
友達っていいですよね。
笑っていいともいいなぁ。
芸能人って、違う人種ですよね。
もともとの作りがちがうんでしょうね。
楽しい時間が過ごせて良かったね。
私も次回東京に行くときは、ゆきちさんにお会いしたいです。
2010/03/15(Mon) 22:04 | URL | プラム | 【編集
え~~~!!!
超・羨ましい!!!!!
どうやったらそんな強運が身につくのか!?
死ぬまでに一度は見てみたいです!!
2010/03/18(Thu) 20:08 | URL | 塾長 | 【編集
☆プラムさま☆
笑っていいとも!は生のほうが面白いですっ!!!
東京にお越しの際は是非♪
地方の人のほうが当選しやすいみたいですよ~。
芸能人って、なんであんなに可愛いんでしょうねえ。
だから芸能人なんですよね(^^;;
うらやましい・・・o(TヘTo)

☆塾長さま☆
私はほんとクジ運最悪なので、全て友達頼みです(;´Д`A ```
前回も今回も友達が当ててくれて見に行けた次第です(T-T*)
お子さんが喜びそうですよ~♪
2010/03/26(Fri) 19:28 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
