また寒波が押し寄せてきてしょんぼりなゆきちです。
こんばんわ。

昨日まであんなに暖かかったのに(;_q))
一気に冬に戻りましたねえ・・・
明日も寒いんだろうなあ。

さて、もうオリンピック終わりですね~。
毎日テレビにかじりついてみてました。
おかげでカーリングのルールばっちり(゜∇^d) !!

いや~、しかしフィギュアはホント感動しました!!!
高橋大輔選手に涙・涙ですよっ。
あの大怪我からよくぞメダルまでって思うと、思わずほろり。
試合が終わった後の爽やかな笑顔にもクラリ。

女子もすごかった!!!

真央ちゃん、残念だったけど素晴らしかったですねえ(´▽`)
しかし、わずか19歳で国の期待を一身に受けるなんて
どれだけのプレッシャーだったことかと思うと
私だったらダッシュで逃げそうです。
間違いなく逃げます。はい。

インタビューの真央ちゃんにもらい泣き。
何回みても泣けてきます。

もうねえ、いっぱいもらい泣きやら感動やらで
年取ると涙腺弱くなって大変です~(TдT)

フィギュアがが終わるとオリンピックも終わりかあ。
なんだか寂しいですねえ。
でも、また4年後楽しみです♪

あ、帰省日記の続きはまた後日・・・(;´Д`A ```
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
高橋大輔選手、ステキですよね。
真央ちゃんもホントがんばったよね。
あと、スキーの上村愛子さんとかも、惜しかったですね
もうすぐオリンピック終わっちゃいますね。
寂しいけど、4年後どうなるのか楽しみですね。
2010/02/28(Sun) 13:08 | URL | ツテ(管理人) | 【編集
☆ツテさま☆
あれ、文章的にプラムさんかな???
でも、ツテさんですよね(^^;;
真央ちゃんも大輔選手もみんなすごかったですね~(´▽`)
オリンピック終わったら、今度はワールドカップが近いのでまた盛り上がってきそうです♪
2010/03/15(Mon) 20:15 | URL | ゆきち | 【編集
今気づきました。
プラムです。
ツテのパソコンで書いたら、こうなっちゃいました。
失礼しました。
2010/03/17(Wed) 22:25 | URL | プラム | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
