たいっへんご無沙汰しております!!!
お久しぶりです!!!
ゆきちです!!!
もうホント、あっという間に3月中旬ですね(;´Д`A ```
驚愕です・・・

さて、ほんっと今更ですが
帰省2日目について語らせてください~~~(;゜(エ)゜)

朝起きて、何時の特急で福岡の私の実家に帰るか
未だノープランな私たち。
とりあえず長崎駅に行こうってことになったんですが、
テレビのカーリングに釘付け。
地味だけど面白いんですよねえ(^^;;

無事勝利を確認してからいざ出発です♪

長崎と言えば、路面電車。
いわゆるちんちん電車ですね。

画像 348

これに乗りたかったんです~(*ノノ)
120円でどこまでも運んでいってくれます。
庶民の味方やわ~(´▽`)

ちなみに、私の大学の卒論は路面電車についてだったような・・・
そんなはずなのにすっかり卒論の中身は抜け落ちておりました(;´Д`A ```

駅に着いたら、らんたんの装飾一色でした(≧∇≦)
行けなかった私のためにありがとう!!!

画像 355

画像 358

外人さんに混じって、デジカメで一人撮影会。
いやあ、これで心残りなし!

ご飯は長崎名物?トルコライスをたべました♪
これ、私知らなかったんですよね。
長崎だけっぽい。
知らないと言うと旦那に超驚かれました・・・

画像 360

カレー味ピラフ、ナポリタンスパゲティ、デミソースのかかった豚カツの乗ったスペシャルなライス。
本当にボリューム満点でした(;´Д`A ```
これ・・・カロリーおっかない気がする・・・
美味しく頂きました♪

それからお土産買って福岡へ。

画像 361

やっぱり角煮饅ですよね~。
たまりませんっ。
これに電車のお供にコーヒー買って福岡へ!

実家のママンにもつ鍋をリクエストしていたので、
尋常じゃない量のもつ鍋が私たちを待ってました。

美味しいのであっというまになくなっちゃうんですけどねえ。
ママンのもつ鍋がどこのよりも美味い!!!
このもつ鍋は最強です!

ぐったり満腹幸せ気分ですごせました。
やっぱり実家は最高です♪
また帰りたいですーーーっ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
