現実世界よ、コンニチワ状態のゆきちです。
こんばんわ。

のんびり休暇過ごしすぎて
日常に戻るのがしんどいっす。
うう・・・現実って厳しい(T△T)

しかし、めっちゃ楽しかったですよ~♪
今日は長崎について熱く語りたいと思います(*^.^*)

初日は朝早起きして羽田に向かって、飛行機で爆睡( ´ρ`)。o ○
お昼ぐらいに福岡到着。
そのまま長崎へ行く予定でしたが
電車の時間まで時間があったしお腹が減ったしで
久々の博多とんこつラーメンを食べました(≧∇≦)

まじでうまっ!!!
やっぱりとんこつラーメンは博多が一番やわ~(´▽`)
関東のはちょっと違う気がするー・・・
のは私だけでしょうかねえ・・・

腹ごしらえをして、特急かもめで長崎へ♪
このかもめ様が本当に素晴らしい乗り物でして、
革張りソファだし席も広々だし(´▽`)
乗り心地が最高なのですヽ(^◇^*)/
のんびり車窓の旅を楽しみました。

画像 350

駅でおりると福山様が!!!

画像 357

龍馬さま~(´▽`)
至る所にこのポスターが貼ってあって目の保養になりました♪

駅まではお義父さん&お義母さんがお迎えに。
超久々なもんでかなり緊張しましたけど
全然普通にお話できました(´▽`) ホッ

旦那の実家でしばらくのんびりして
そこから旦那のリクエストで焼肉へ。
しかし・・・
旦那もよく食べると思ってましたが
お義父さん&義弟くんの食欲にびっくり(゜ロ゜;)!!!
ありえん・・・
旦那が負けている・・・
ぽかーんとしてしまいましたよ。

この後は長崎らんたんフェスティバルに行きたかったのに
旦那に断固拒否されました・・・(;_q))
寒いから行きたくないんだそーですΣ(□`;)アゥ

なので、宿まで送ってもらってオリンピックのダイジェストを
のんびりみてました。
実家には義弟くんがいるので、お義母さんが宿を取っててくれましたヽ(^◇^*)/

なんだかんだ疲れていた模様。
あっという間に寝てました(^^;;

若干緊張したけど、楽しい帰省一日目でした♪



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お帰りなさ~い。
博多のとんこつラーメン、本場のを一度食べてみたいです。
北海道のラーメンも美味しいですけどね。
そして、旦那様のお父さん、お母さん、弟さんと、楽しい時間が過ごせて良かったですね。
福山さんのお出迎えも、目の保養になって、いいですね。
九州は行ったことがないので、福岡や長崎に行ってみたいです。
2010/02/20(Sat) 23:39 | URL | プラム | 【編集
楽しい休暇だったみたいで何より☆

って長崎行ったんにランタンフィスティバル行けんやったんね~?あらら(苦笑)

うちも久々とんこつラーメン食べたけど、やっぱおいしいね☆東京に住んでるお兄曰く、やっぱり味が全然違うそうだけど、やっぱそうなんだね~^^
2010/02/21(Sun) 16:54 | URL | ちぃ | 【編集
突然のコメントですみません。長崎いいですね~。まだ行ったことがないので、ブログ読んだらすごく行ってみたくなりました。
2010/02/25(Thu) 21:03 | URL | やましたはじめました。 | 【編集
☆プラムさま☆
博多とんこつは、本当に美味しいですよ~(´▽`)
北海道もめっちゃ美味しいですよね♪
福山さんはいっぱいいました(≧∇≦)
もううっとりしちゃいましたよ~♪
あのポスター欲しかったです。。。
九州いいとこなので、是非お越しください~(o^-^o)

☆ちぃさま☆
めっちゃ楽しかったよ~♪
やっぱ地元はいいよねえ。
ちぃにも会いたかったよう(T△T)
ランタン行きたかったのに・・・
切ない感じです・・・
ラーメンは全然違うよ!!!
びっくりするよ!!!ほんと。

☆やましたはじめました。さま☆
初めましてm(_ _"m)
コメントありがとうございます。
長崎いいとこですよ~♪
九州はのんびりしてて、観光地もいっぱいあるので是非行ってみてください♪
2010/02/27(Sat) 22:54 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
