あわただしく準備中のゆきちです。
こんばんわ。

明日の朝早いんですよ~(〒_〒)
ちゃんと起きれるかが不安です・・・

さて、うっかりしてましたがバレンタイン終わりましたね(^^;;
世間のイベントを本気で忘れていた私・・・
あ・・・(;゜ロ゜)ハッ!!!
バレンタイン近いじゃん!!!
と前日にチョコを買いに行った乙女心を忘れがちな29歳です(T-T*)フフフ…

2/13に仕事が終わって百貨店のチョコ売場へ。
さすがに土曜日の夕方だったのでそんなに混んでませんでした。
OLタイムは殺人的な混みようですからねえ・・・
恐るべしバレンタイン。

うろうろしていたら、旦那から電話が。
もう仕事終わったのかな~と思いきや

「残念なお知らせです・・・...( = =)」

開口一番これですか?!
何!?
何したのこの子!!!?

どきどきしながら続きを聞くと

「タイヤがパンクしてて、全部危険やったけん交換したよ・・・

 しめて3万5千円・・・...( = =) 」

さっ・・・さんまんごせんえん!?
まじですか!?
本当ですか!?

勘弁してください~(ノ◇≦。)
私にとっては映画の「着信アリ」より怖い着信でしたよ・・・

でもまあ、必要経費だし事故らなくてよかったんで
いいとします。←と自分を励まし中。

ついでにどんなチョコが食べたいか聞いたところ
抹茶の生チョコがいいとの返事が。
生チョコか~・・・
私も食べたい(´▽`)

とにかく片っ端から試食しまくってきました♪
ビバ!バレンタイン←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結局、お茶屋さんの生チョコにしました。
中村藤吉本店の抹茶です。

画像 345

画像 346

お茶の味が濃厚な生チョコ。
激ウマでした(≧∇≦)
このほかにもほうじ茶があったんですけど
やっぱり抹茶のほうが美味しかったです。

しあわせ~♪
チョコを食べて、タイヤの交換代は忘れたいと思います。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
タイヤ代、恐ろしいですね。
でも、事故にあったりすることを考えると、何事もなくて良かったですよね。
抹茶のチョコ美味しそうですね。
チョコを食べると、幸せになれますよね。
これを見る頃には、「お帰りなさい」かな?
長崎、楽しんで来られますように。
2010/02/16(Tue) 10:43 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん、お久しぶりです~。
おお、旦那様の実家に帰省されているんですね。
楽しんできてください~。

抹茶チョコおいしそうです。
ツキノワは今年は(も?)手抜き。
今年は日曜だったので夫も職場でもらえなかったから、
おいしいのを買ってあげたらよかったかもと今更思ってます。

タイヤは仕方ないですよね。
危なくなる前でよかったです。
2010/02/17(Wed) 23:05 | URL | ツキノワ | 【編集
抹茶チョコ美味しそう~!!
私は今年は王道のゴディバにしました♪
(乳飲み子を抱えてじっくり選ぶ時間が無かったという説もw)

タイヤ…3万5千円…(><)
うちの旦那サマはバイクに乗るのですが、年末に「交換しなければいけない、、、」
と言われまして…
着信アリより怖かった気持ち、分かりますー
でも、ホント事故になる前で良かったですね(^。^)
2010/02/18(Thu) 08:18 | URL | ひろ | 【編集
☆プラムさま☆
タイヤ代も恐ろしいけど、事故も怖いですよね(;´Д`A ```
早めに気づいてよかったです(´▽`)
抹茶の生チョコ、濃厚で激ウマでした!!!
バレンタインならではの贅沢ですよね~♪

☆ツキノワさま☆
お久しぶりですツキノワさんっ(≧∇≦)
抹茶の生チョコは、いつもどうなんだろ~と思って敬遠してましたが初トライしてみました。
めっちゃ美味しかったので、早くトライしとけばよかったです~(;´д`)
今年は日曜だから、職場分も是非買ってあげてください♪

☆ひろさま☆
ゴディバも美味しいですよね~(´▽`)
赤ちゃん抱えて、あの戦場になかなか飛び込めませんよね(;´Д`A ```
ちゃんと用意してあげるなんて素敵です♪
タイヤってめったに交換しないから、交換するときは一気にツケが回ってくる感じです・・・(;_q))
痛い出費ですよねえ(〒_〒)
2010/02/20(Sat) 22:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
