今日は若干晴れててうっきうきしたゆきちです。
こんばんわ。

やっぱり晴れはいいですねえ(´▽`)
おとといなんてみぞれ降ってましたしねえ・・・
寒すぎるっ((´д`))

さて、実は2/16から実家に帰省することになっております。
旦那が連休取れるってことで、
久しぶりに旦那の実家に帰るかということになりまして。

いやはや、何年ぶりの帰省になるのでしょうか・・・
結婚以来初なので、約5年ぶりですΣ(・ω・ノ)ノ!
アリエナイ・・・

私の実家には、結婚式だとかなんだかんだで
けっこう帰ってるんですけどねえ。
旦那の実家は長崎なので、微妙に遠い( p_q)
しかも1人で帰りづらいのでございます・・・

で、そろそろ帰らないとヤバい気がしまして。
家族会議で決定いたしました。

一番困るのがお洋服。
いやまじで。

何着ていけばいいですかー(」°ロ°)」!!!

普段の服で行ったら・・・
なんかイケナイ気がしますのですよ・・・...( = =)

何年も会ってないと、こういうところ大事ですよねえ。
あああ・・・
超悩ましい・・・

お土産は羽田で買えばいいし、
後は何がいるっけ・・・
頭パンクしそうです(T-T*)フフフ…

自分の実家に帰るだけならほんと何も考えなくていいんですけどねえ。
やっぱり嫁として良いとこみせたいみたいな。
見栄っ張り根性丸出しです(;´Д`A ```

とりあえず行ってきます~♪




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
旦那様の実家は長崎でしたか~。
ドキドキですね。
でも、普段通りのゆきちさんでいれば、大丈夫。
良いお嫁さんになる必要はないと思いますよ。
がんばってね~。
2010/02/15(Mon) 10:37 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
長崎なんて超久しぶりなので、観光が少し楽しみなんですけど緊張が勝ってます(;´Д`A ```
どきどきします~っ。
猫かぶって頑張ってきます(笑)
2010/02/15(Mon) 22:49 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
