昨日の晴れ間が嘘みたいに
雨が降り始めてがっかりのゆきちです。
こんばんわ。

やっぱり昨日の小春日和は幻だったのですね(T△T)
雨&雪マークが日本地図に踊っておりますねえ・・・

さて、今日はほんと何年ぶり!?
自分でもびっくりの大失態をおかしてしまいました・・・( ̄□||||!!
タイトルどおり寝坊でございます・・・(|||_|||)

起きたらなんと8時40分。
時計を見て、頭が時間を認識するのに1分少々。
一気に覚醒しました・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノ
まじでびっくりですよ。
なんてこったい。
この時間はすでに会社の最寄り駅に到着している時間なのに(||゜Д゜)

とりあえず顔を洗ってメイク・・・っていってもファンデのみ!
髪の毛をとりあえず落ち着かせて
必要なものをバッグに詰め込みまして。
この時間約10分。

慌てて家を飛び出しました。
駅までダッシュ!!!

目の前で電車が行ってしまいました・・・( ̄□||||!!
これに乗ればぎりぎりセーフだったのに・・・
なんてこったい(ノ◇≦。)

とにかく会社に電話よ電話。
こういうとき、前の会社(靴屋さん)だったら
お店がOPENできない事態になってたので
意識のどっかでそういうのがわかってたから
絶対遅刻したことなかったのに・・・

気の緩みでしょうか。
遅れても何とかなるっていうのがどっかにあるんでしょうねえ。
いかんいかん。
ホント、社会人としてどうなの!?と
朝から自問自答しつつ、遅刻して出勤。

今日1日ブルーでした(T△T)
休憩中にしょんぼりしながら旦那にメール。

家に帰ると旦那に指差して笑われましたΣ(T□T)
しばらくはこれで馬鹿にされそうです・・・

明日はしっかり起きれますようにっ。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うわー、ゆきちさんとしては、珍しいお寝坊&遅刻でしたね。
8時40分に目が覚めた時のショックは予想以上だったことでしょう。
でも、どんまいですよ。
私もOL時代、遅刻したことありますよ。
ゆる~い会社だったので、みんな遅刻や早退が許される雰囲気でした。
今思うと、信じられませんね~。
逆に今の短時間のパートの方が、お給料から引かれちゃうから、遅刻できません。
ブルーな一日、お疲れ様でした。
明日からもがんばりましょう。
2010/02/10(Wed) 23:38 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
もう、目覚まし見た瞬間血の気が引きました( ̄□||||!!
びっくりです。
私の今の会社もけっこうゆるいので許されちゃったんですけど(;´Д`A ```
お給料から引かれちゃうから、それもショックですよね~(T△T)
次は絶対遅刻しないように気をつけます。
2010/02/15(Mon) 00:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
