張り切ってゴルフの練習をしすぎて体が痛いゆきちです。
こんばんわ。

ぽかぽか陽気に春とうっかり間違えそうになりました(^^;)
これはもう、ゴルフの練習日よりでしょうっ!
ってことで、休みの旦那と山奥の練習場へ行ってきました。
もう暖かいを通り越して暑かったです。

明日は雨で、一気に気温が落ちるそうな・・・( ̄□||||!!
うう・・・切なし・・・

さて、昨年末にモラタメで当選しました!
この運のない私がなんと当選ヽ(^◇^*)/ !!!
ひゃっほい♪

何があたったかしら~と思って箱を開けると・・・

画像 335

この乾燥時期にとっても助かる化粧水でした(≧∇≦)!!!
しかもちょうど化粧水が切れかけてたので
もう救世主に見えましたよ~。
モラタメ様様ですっ。

画像 337

ダリヤ 豆乳 薬用化粧水(しっとり) 150mlですっ。
容器がしっかりしてて、結構高級感ありです。
重いので、たっぷり入ってる感がありまする。

画像 340

使ってみると、おお!意外と(!?)無味無臭。
豆乳っぽい匂いがするかと思ったんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
どんな匂いだって感じですけど(^^;;

しっとり肌にしみこみます~(´▽`)
貰いもんだからと思って、ざぶざぶ使ってます_(^^;)ゞ
遠慮なしにつかっても、全然べたつかないのがいい!
肌はしっとりするんだけど、さらっとするんですよ。
意味不明?ですねえ(;´Д`A ```

肌がつっぱらないのに滑らかになるのです。
さすが豆乳パワー!!!
豆乳だから肌にもよさげだし。
カラダによさそうな感じですよねえ♪

モラタメさん、ダリヤさんありがとうございますm(_ _"m)

これ、他のラインもあるみたいだしチェックしてみようかな。
お値段も手ごろなのが嬉しいですねえ。









スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
当選おめでとうございます。
豆乳化粧水、名前からして、肌に良さそうですね。
化粧水をたっぷり使うのは、ホント良いみたいですね。
他のシリーズも良かったら、またおしえてね。
2010/02/09(Tue) 19:25 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ほんと珍しく当選して小躍りしちゃいました(笑)
タダだと思うとがっつり遠慮なく使えるので
この乾燥の時期、めっちゃ助かってます♪
他のシリーズも使ったら報告しますね~♪
2010/02/10(Wed) 23:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
