大変ご無沙汰しております。
ゆきちです・・・こんばんわ。

寒いですねえ。
冬ってこんなだったわーと改めて思ふ今日この頃。
で、我が家のPC様はなんとも寒い場所にありまして・・・
と言い訳しつつ、更新滞ってすみませんっ(;゜(エ)゜)


さて、田舎ライフ満喫中のゆきち。
最近の休みはのんびりパン作りにはまっております♪

以前、FUさんから頂いたホームベーカリー。
ほぼ毎日使用中。
基本は食パンなんですが、休みの日は発酵まで彼女がやってくれるので
そのあと好きなパンに形成しております。

最近のお気に入りはあんパン♪
あんこを買ってぎゅうぎゅうにつめて焼いておりますヽ(^◇^*)/
めっちゃ美味いんですよねえ(´▽`)

画像 343

一気に18個ぐらい焼けまする。
しかし・・・2人で一気に食べちゃうので
2日もたないのです(;´Д`A ```

あとは写真取り忘れたけどピザとかチーズスティックとか。
楽しく焼いております♪

今のおうちは綺麗なキッチンで使い勝手がいいので
テンションがあがって楽しく料理できるのがよいですねえ♪
今度は何作ろうかな~。
そうして太ってゆくのですね(T-T*)フフフ…


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
手作りパン美味しいですよね。
あんぱんも美味しそうです。
私も専業主婦の時は、毎日手でこねて、
パン作りするのが楽しみでした。
生地にインスタントコーヒーを入れて、
チョコチップを挟んで巻く、カフェオレパンが好きでした。
パン作りって、美味しくて楽しい趣味ですよね。
私も久しぶりに作りたくなってきました。
2010/02/07(Sun) 21:10 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
手作りパン、めっちゃ美味しいですよね~♪
もう手間を惜しまずせっせと作っては食べてます(^^;;
カフェオレパン、美味しそう!!!
チャレンジしてみます♪
ああ、こうして太っていくんだろうなあ...( = =)
2010/02/09(Tue) 18:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
