書いてた記事が消えて一気にテンションダウン中のゆきちです。
こんばんわ。

ありえん・・・
ホント叫びそうになりました・・・o(;>△<)O
新年早々から切ないハナシです(;_q))

さて、最近ダイエットも兼ねて
ゴルフの練習頑張ってます!
お腹周りがかなり危険地帯。。゛(ノ><)ノ
まじでやばいです。

自転車で行けるゴルフ練習場がありまして、
ひとりせっせと通ってます。
おっちゃんに混じって(笑)

さて、そんな一人練習に行く為に必要だったのが
何本かクラブを入れれるバッグ。
さすがにキャディーバッグかついでは無理です・・・
自転車乗れません・・・

で、色々探してたんですが
なかなかいいのがなくって購入できず。
しかし、やっと見つけましたよ~!

ルコックのバッグです♪
これを背負って自転車でせっせとゴルフ練習行ってます。

画像 342


いつものように自転車でのんびり練習に向かっていたら、
何でしょうね、背負ってるバッグが気になったのか
うっかりおかしな展開になり
自転車横転!!!

横に転ぶと書いて横転。
昔の人、さすがですねえ・・・

いや、本当に転んだ自分にびっくりですよΣ(T□T)
めっちゃ痛いし・・・
ひざを思いっきり削ったようで・・・
ジーンズ破けてましたよ(;´д`)トホホ
どんだけハデにころんだんだ私・・・

でもよかった・・・
練習用にしてたユニクロデニムで(;´Д`A ```
これでイイモノだったら目も当てられないっすΣ(□`;)アゥ

とにかく痛いわ情けないわでした。
練習場の真ん前で転んだんですが、
幸いなことに誰もいなかったので恥かかずにすみました。
ああ・・・自分の馬鹿さ加減に泣けてきます(T△T)

その後練習したんですけど、
クラブを握る左手もすりむいてたおかげで
グローブ血まみれ(||゜Д゜)ヒィィィ!
一気にテンションが下がりまして・・・
ブラックな気持ちで帰宅。

マキロン消毒しつつ、めげずに明日も頑張ろうと思います( ̄Д ̄)ノ



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
キャー、ゆきちさん、転んじゃった?
大丈夫ですか?
北海道は雪が積もって、自転車はもう無理です。

ルコックのバッグ可愛いですね。
最近はゴルフウェアも可愛いのがいっぱいありますよね。

ゴルフの練習がんばってくださいね。
今年はゴルフをがんばる年になりそうですね。
2010/01/05(Tue) 10:45 | URL | プラム | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 07:45 |  |  | 【編集
☆プラムさま☆
ご無沙汰してます(;´Д`A ```
やっと傷が完治しました!
かさぶた剥ぐのって楽しいですよね~♪

北海道は有希すごいですもんね。
自転車どころか車も大変そうです(゜o゜;;
こっちは雪が降らないので、たまには積もって遊びたいです~”(*>ω<)o"クーーッ
2010/02/06(Sat) 23:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
