紅白とジャニカンみて大満足のゆきちです。
こんばんわ。

本当にほんっとうにかっこよかった(≧∇≦)
何回見たことか(´▽`)
今日もネプリーグ出てるし、今年も嵐頑張ってますね~。
めいっぱい応援していこうと思います(*ノノ)

さて、バーゲンにでも行こうかと思いまして
お昼ごろのんびり出かけて行きました。
しかし・・・
何でしょうか・・・
この人ごみ!!!(ノ><)ノ

全然見れないし、会計にも並んでるし・・・
何が欲しいのかさっぱりわからなくなりまして
結局何も買わずに1時間ほどで帰宅。

ストレスだけ貰ってきちゃった感じです(・д・)
ZOZOタウンでものぞいて、ネットで買っちゃおうかな~。
もうちょっと人ごみはこりごりです。

で、お家に帰ってきたのですが
あまりの疲労感にゴルフの練習にもいけず(;_q))

ひとりせっせちマリオやっておりました。
ええ、あれですよ。
CMでニノがやってるマリオ。

我が家にWiiは無かったんですけど、
仕事のストレスたまっておりましたので
思わず買ってしまいました。
というか、このマリオしたさに買ったといっても過言ではないっす。

画像 333


我が家は黒を購入。
カッコいいじゃないですか~(´▽`)

画像 334

マリオだと2人で出来るので、
私の分のコントローラーも一緒に買いました。
ええ、ピンクです。
ドピンクです。
ココロは乙女で行きたいと思うもうすぐ三十路の女子です・・・
あ、もう女子なんていっちゃいかんのか・・・Σ(T□T)

マリオをいざやってみると、超楽しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***!!!
めっちゃ楽しいですよ!!!
空飛べたり、ペンギン着ぐるみ着れたり
ヨッシー乗れたり・・・
本当に任天堂すげえっヽ(*'0'*)ツ

でもねえ、これ。
2人でやるといかんですよ・・・
協力プレイという名の足の引っ張り合いです・・・(T-T*)フフフ…

ノコノコぶつけあったり
踏みまくったり
置いて行かれて画面から消えたら死んじゃったり
キノコ奪い合ったり・・・

ええ、マリオのバトルロワイヤルです。
私たち夫婦には2人プレイは向いていないことが判明。

なもんで、地道に一人でやってます。
そしたら2面から大砲でどかーーーんと飛ばされて5面に来ちゃいました(;´Д`A ```
近道・・・なのか!?

本当にマリオ楽しいのでやってみる価値ありですよ~♪
マリオ万歳ヽ(^◇^*)/



【数量限定】任天堂 【Wii】NewスーパーマリオブラザーズWii 【税込】【返品種別B】







スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
嵐最高ですよね。
今も実は紅白見てます。
さっきまでネプリーグ見てました。
櫻井君とマツジュン、賢かったですね。
格好良かったです。
相葉君のマークみたいな漢字も笑えましたね。
今年も嵐めいっぱい応援しましょうね。
Wiiはツテが売っちゃったからなー。
マリオやりたいなー。
2010/01/02(Sat) 23:50 | URL | プラム | 【編集
あけましておめでとう☆今年もよろしくね☆

二人でワーキャー言いながらマリオやってるとこ容易に想像つくなぁ(笑)

相変わらず仲良さそうで羨ましいかぎり♪^^
2010/01/03(Sun) 15:25 | URL | ちぃ | 【編集
こんにちは
私も2日にバーゲンに行って
ヘロヘロになって帰ってきました。

服は買えたけどどっと疲れが。。。
昨日はずっと家にこもってました。
2010/01/04(Mon) 09:00 | URL | むっちい | 【編集
☆プラムさま☆
ネプリーグ面白かったですね~♪
松潤が賢いの、意外でした!!!
本当に王子様ですよね(≧∇≦)
桜井君はさすが慶応って感じでしたね!
はあ、嵐カッコいい(´▽`)
ツテさん、Wii売っちゃったんですね(T△T)
マリオ、いろんな意味ですごいです!
感動しますよ~♪

☆ちぃさま☆
あけおめですv(*'-^*)b
もうねえ、お互いにガチで足引っ張り合ってるよ(;´Д`A ```
とりあえずノコノコはぶつけないとですよ。
ちぃも帰ってきたら一緒にやりませう♪

☆むっちぃさま☆
こんばんわ~♪
バーゲンって、こんなに人が集まって
お祭り!?な状態ですよね(;´Д`A ```
むっちぃさんは購入できたんですね♪
私は何が欲しいのかわからなくなって
結局何も買えず(T△T)
お家でのんびりが一番ですよね~♪
2010/01/05(Tue) 00:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
