こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日は仕事が休みでした。
んで、ずっとやりたかったことを実行。

そうです。
サイトのリニューアルをせっせとやってました。
気がついたらとっぷり日が暮れててびっくり(ノ゜⊿゜)ノ

なんか、いまいち納得できてなかったので。
一気に作り変えちゃいました。
すごい集中力・・・。
これが勉強に生かされてたらなあ・・・(*´ο`*)=3

このブログのタイトルも変えなくちゃ。
ぜんぜん節約の話してないしね(;^_^A


さて、今日は旦那のこよなく愛する



パワプロくん発売!!!



って言っても、なんだかわからんだろうなあ。
ゲームです。
野球ゲームなのだ。
ウイイレとパワプロは超有名スポーツゲームです。
旦那もこの2つだけは必ず買います。

仕事から帰ってきて、ご飯を食べ、お風呂に入りました。
で、23時。
そろそろPC消すかなあ~と思ってたら。





「パワプロがほしい・・・」






この一言で、深夜まであいてるゲームやさんへ。
車でドライブにもなるし、結構深夜のゲームや巡り好きなんです♪

行ってみると





完売・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)






恐るべしパワプロ・・・。
初回の出荷が少なかったのかしらねえ・・・。
落胆する旦那。

とぼとぼ帰る2人。
すると


「お腹が減った・・・。」

いや、私も減ったけどさ。
この時、23時半。
やばいですよ。
オデブチャンまっしぐらよ!!!

旦那曰く、ヤケ食いしてやるという感じらしい。
車で買える途中、ラーメン屋を発見!!!
しかもこの時間で混んでいる・・・。

つまり、おいしいってこと???

旦那は意気揚々と店内へ。
そこは札幌味噌ラーメンのお店。

う~ん・・・。
これはこまったぞ。
食べたいけど太るよなあ。。。

しかし、意志の弱い私は誘惑に負けました。
味噌バターラーメンを注文。


しかし、ここは




うまいっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***




とんこつ以外は好きじゃなかったのに、ここのはするする食べられる。
すっごい濃い味で、ゆきち好み(>▽<)
あっというまに平らげてしまいました。

ええ、危険です。
やばいです。
オデブチャンなんて可愛いもんじゃありません。

ほんとうに


デブ街道まっしぐら!!!


ダイエットは~♪

明日から~♪

なんかこの歌、前にも歌ったような・・・(^^;;

スポンサーサイト
テーマ:なんてこったい
ジャンル:日記
コメント
NO SUBJECT
リニュおつかれさまでした~~。
がらりと変わっててビックリ!!
サイトテーマを絞るのって難しいですよね。
あれもこれもってやりたくなっちゃうし。


これからも同期同士(!?)頑張りましょう~☆
2006/04/02(Sun) 17:19 | URL | キラリ | 【編集
きらりさま。
ほんと、サイト運営って大変ですよね(〃´o`)=3
テーマも、絞らないと私の場合大変なことになっちゃって(w_-;

お互い頑張りましょうね~☆
2006/04/03(Mon) 19:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
