あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)

さあっ!
とうとう2010年突入ですね~。
あっという間に2009年終わっちゃった感があります(^^;;

去年は旦那の転職・私の退職・そして東京脱出とけっこうな出来事がてんこ盛りでした。
いやあ、いろいろあったなあ...( = =)

今年はしっかりとブログの更新がんばりまする。
いやまじで。
なんというか、とうとう三十路に突っ込むイヤーなもんで
テンションあげていかんとです( ̄Д ̄)ノ

大晦日は毎年恒例のガキ使い見て大笑い致しました~っヾ(≧▽≦)ノ
もちろんジャニーズカウントダウン&紅白は録画ですっ!!!
紅白は・・・だって嵐が出るんだもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***
録画せんでどうする!?って感じですよね~♪
録画を見るのが楽しみです(*ノノ)

で、本日は正月早々からゴルフの練習なんていってきました(^^;)
旦那が休みだったんで、2人でのんびりゴルフして
その後軽く初売りなんて行っちゃいました(*^.^*)

初売りでは、旦那の靴が限界点突破しましたので・・・
仕事用と普段履きスニーカー2足購入。
でもめっちゃ安くなってたのでまあヨシです。
あとはゴルフ用のダウンとネックウォーマー。

旦那・・・なんかウハウハな気がするんですけど・・・
気のせいではないですねえ(T-T*)フフフ…

私はというと、ゴルフ用のダウンというか上着が欲しかったので
ゴルフショップで見てみたんですけど
いまいちなんですよねえ(ノ_-;)
で、でっかいスポーツショップに行ったら
めっちゃいいダウン発見(☆Д☆)!!!

画像 341

PUMAですっ。
これがとにかく軽い!!!
びっくりするくらい軽くて動きやすいんです~っ(≧∇≦)
これでゴルフしやすくなりました♪
セール万歳!!!

これ、色違いで白とかピンクとかあったんですけど・・・
旦那曰く・・・

「白はより太く見えるよ~(*≧m≦*)ププッ」

より太く!?
なんだか言葉にひっかかりますけど・・・
反論できる要素が何もない為、黒を購入いたしました(;´д`)
いいんだもん。
しまって見える黒でよかったんですよ。
うん。


今年はちゃんと出没しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)

では、よいお正月を!




スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

PUMAのダウン、可愛いですね。
ゴルフも楽しめますね。

紅白の嵐、もう見ました?
いつも以上に踊りにもキレがあって、最高に格好良かったですね。
嵐の所だけ、もう10回くらい見ましたよ。
これからまた見るつもりです。
ゆきちさんも、きっと録画しておいて正解でしたね。
2010/01/01(Fri) 22:53 | URL | プラム | 【編集
明けましておめでとうございます☆

私も紅白録画しました~
まだ見ていませんがw
さんがんにちが過ぎてからゆっくり見ようかな、と思っています。

ダウンかわいいですね~
っていうか旦那サマ、もう少し違う言い方してくれたらいいのに(^^;
2010/01/02(Sat) 11:00 | URL | ひろ | 【編集
☆プラムさま☆
紅白見ました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
私も何回見たことか!!!
本当にかっこよかったですよねっ!!!
早着替えにはびっくりしましたけど(*ノノ)
今年もいっぱい嵐見れるのが楽しみです♪

☆ひろさま☆
紅白私は見ましたけど、もう興奮しまくりでした(*^.^*)
ひろさんもゆっくりしてから見てくださいね~♪

旦那・・・いやしかし、最近太り気味なため反論できませんでした(;_q))
白も可愛かったんですよ~っ。
残念・・・
2010/01/02(Sat) 21:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
