みなさま、大変たいっへんご無沙汰してます!!!!
気がついたら12月も終わりかけ・・・
今年が終わってしまいますねえ・・・...( = =)

特になにしてたわけでもないのですが、
あげるとしたら仕事でしょう。
ええ、私の現在の職でございますね。

ストレスが半端じゃなく、
久しぶりにこんなに仕事に行きたくない病にかかってしまいました・・・
ほんとにいやだわ・・・
ココロから嫌だ・・・

やっぱり販売にもどりたいなあと思って
また職を探しております。
なんだかんだ、やっぱり楽しいし向いてる職だと思うのです。

違う仕事してみると、改めて自分が好きなことって見えてきますねえ。

とくかくストレスたまっておりまして、
住環境とかめっちゃいいのに職場だけが大問題だったりしております。
なんとかせねば・・・
でも、東京ほど職がないのよねえ(T△T)

そろそろ復活したいので、ブログも更新していきますっ( ̄Д ̄)ノ
ココロが重いと、どうも書く気にならんのですよね・・・

久々なのに暗いですが、今からM-1みてテンション上げていこうとおもいます。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お久しぶりです。
ゆきちさん、仕事がんばっているんだろうなーって、思ってましたよ。
仕事がイヤだと、全てがイヤになりますよね。
やっぱり、自分に合った仕事が一番ですよね。
心が重いの、解消するといいですね。
2009/12/20(Sun) 22:37 | URL | プラム | 【編集
お久しぶりです!
仕事大変なんだろうな~と思っていました。
私は好きでやっていましたが、それでも行きたくない・嫌になる時はありましたから…
別の仕事をしてみて改めて自分の好きな事に気付けますよね。
早く解決できますように…(><)
2009/12/21(Mon) 11:01 | URL | ひろ | 【編集
ゆきち、久しぶり~(*´∇`)

っていうか夜分にごめんね(*_*)


あんまり無理せんでねー!

ゆきちに合う職場が見つかるように祈っとるけん(・∀・)ノ
2009/12/29(Tue) 00:00 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
☆プラムさま☆
本当に仕事がこんなにも嫌だって初めて思った仕事です(T△T)
あわないんだろうなあと思いつつ、次の職を探しております。
なんか、負けた気がしてすぐやめるのも嫌なんですけどねえΣ(□`;)
早く楽になりたいです~~~っ。

☆ひろさま☆
好きな仕事だと、頑張れますよね~。
本当にこんなに嫌な気持ちになるのが初めてです(;_q))
いい経験になってるので、やってよかったとは思うんですけどねえ・・・
仕事って大変ですよね(;_q))

☆ゆきうさぎさま☆
久しぶり~~~っ!!!
まじで病んでますよ~・・・
こんなとき福岡やったら、癒されるのになあって心から思ってまする。
早く帰りたいです・・・
2010/01/01(Fri) 18:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
