お久しぶりです!!!
ゆきちですっ。
ご無沙汰してました~~~~(;゜(エ)゜) !!!

あっという間に1ヶ月近くたってますね・・・
びっくり・・・
ホント放置もいい加減にしろってかんじなんですけどもねえ(-_-;)

新しく始めたアルバイト。
ガチです。
ガチバイトです。
バイトなのになんでしょうね、この勉強?
毎日必死でございまする。

毎日必死に生きていたら、ブログを更新する暇がありませんでした・・・
恐るべしバイトだわ・・・。。゛(ノ><)ノ

最近はようやく、ようやくリズムがつかめてきたというか。
なんとかわかってきたのですが、
それなのにっ!!!
いきなりまたっ!!!

「来月から海外の研修に入ります」


!!!!!( ̄□||||!!

えええええ!?
聞いてませんよ!?
勘弁してえ~~~(ノ◇≦。)

とまあ、マジでガチなバイトにかなり頑張っております。
久しぶりに勉強しております。
頭がショート寸前なんですが、
何とかなる精神でやってこうと思ってます。


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
大変そう~。
しかも海外研修ですか!!
すごすぎる。
身体壊さないようにね~。
2009/10/12(Mon) 10:04 | URL | プラム | 【編集
ゆきちお久しぶりv-290

ええ、バイトなのに海外研修とかあるの?!大変そう!体にはくれぐれも気をつけるんだよv-356

研修先が台湾だったらいいのになぁ~笑v-14
2009/10/13(Tue) 00:08 | URL | ちぃ | 【編集
☆プラムさま☆
ご無沙汰してます~~っ!!!
本当にたいへんです(T△T)
あ、海外研修って、海外旅行担当の研修だから国内で座学研修なんですよ(^^;;
ストレスたまって大変です(T△T)

☆ちいさま☆
バイトなのに、なにこの扱いって感じo(TヘTo) クゥ
国内で研修してまする。
海外担当になったから、けっこう台湾のガイドブックとか見てるよ~♪
行きたいなあ~~~っ。
2009/12/20(Sun) 18:26 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
