お弁当箱がないのでタッパーにつめてるゆきちです。
こんばんわ。

便利ねタッパー。
もうお弁当箱なくてもいいんじゃないかと
色気のないこと考えております。
このあたりに若さがないよね(T-T*)フフフ…
明日あたり、見に行ってみようと思います。

さて、研修が始まってます。
めっちゃ眠いです。
意識が最低でも5回は飛んでます。
気がつくと意識がないんですよね(;´Д`A ```
やばし・・・

座学研修は本当に睡魔との闘いだと言っても
過言ではないと思います。
座って授業を受けるって言う姿勢。
眠いよ~~~~(=_ヾ)

研修の内容は、まあ意識飛ばしてたりするんで
さっぱり頭の中に入ってきません。
おかげで朝早めに行って復習してます。
いや、かなりヤバメです。
難しいわ~( p_q)

まだ3日目なんで、割とライトな感じなんですけど
これからもっとヘビーな内容になるかと思うと
先が不安でございます・・・
やっていけるかな~。

新しく入った人たちは、若い子が多くてちょっと圧倒されてます。
主婦仲間がいないんですよ(ノ◇≦。)
それが一番さみしいです。
既婚者自体が私ぐらいなもんでした。
席が近くの歳がチョイ上のお姉さんと仲良くなって、
それはよかったんですけどねえ。

明日も睡魔と闘いつつ、頑張ってきます( ̄Д ̄)ノ

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
確かに!
普段は眠たくならない時間なのに、座学研修だと何でこんなに!?というぐらい、睡魔が襲ってきますよね~
実地研修とかに入ったらまた違うんでしょうけど…
ま、実際に現場に入ったら自然と覚えていくものですから!!

今日も一日頑張って下さいね☆
2009/09/17(Thu) 09:16 | URL | ひろ | 【編集
私も絶対意識が飛ぶ自信があります。
旅行会社は、覚えることがいっぱいありそうだもんね。
でも、やりがいのある仕事ですね。
がんばって!
遠くから応援しています。
2009/09/17(Thu) 10:44 | URL | プラム | 【編集
☆ひろさま☆
ありえんぐらい眠いです~(-_-;)
最近は眠くなったら、手のひらのツボおしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
早く実地研修に移行したいですっ!
あと1週間ぐらいなんでがんばります~!

☆プラムさま☆
いやもう、意識が飛ぶって久々の経験です!
気がついたらかなり進んでたりしてびっくりですよ~(;゜(エ)゜)
もう覚えることも多くて、テキスト重いのに持って帰って必死に復習してます(^^;)
久々に脳みそ使ってる感じです(笑)
2009/09/18(Fri) 22:08 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
