雨でちょっと偏頭痛気味のゆきちです。
こんばんわ。

しかも寒いし・・・
いや、暑いよりいいか。
明日は晴れるらしいので、洗濯物が楽しく出来そうです♪

さて、雨が降り出す前にちょっとお出かけしてきました。
100均で買うものがございまして。
ほんと100均って素晴らしいっすねえ(´▽`)
庶民の味方です。

で、帰りにちょっとお弁当箱が見たくて
キッチン用品が置いてあるお店に寄りました。
お弁当は気に入るのがなかったのでスルー。
目に付いたのは色鮮やかな水筒くんたち。

・・・今更ですが、水筒男子にならおうかしら( ̄~ ̄;)
なんて思いつつ見ていたら猛烈に欲しくなりました。
だって、水筒!
今の水筒ってすごいですよね!!!
昔の水筒のイメージなんて、本当に影も形もない感じ。

いろいろあってすっごい迷ったんですが、
結局一番最初に目に付いた水筒くんを購入しましたヽ(^◇^*)/

画像 311

最近お気に入りのカラーは赤。
なんでしょうね・・・
赤がとても可愛く見えました(´▽`)

他にもいっぱいカラーがあったんですが、
ピンクは私が持つと(゜ロ゜;)エェッ!?みたいな感じだし
青とか緑だとちょっとメンズっぽいし・・・
アイボリーはちょっと面白みにかけるし・・・

やっぱり赤が一番可愛いし女っぽい。←重要!
女を意識しているアラサーです。
・・・何か?

キッチングッズは赤がテンションあがる感じがするので
好きみたいです。
インテリアだと茶色。
洋服はカーキとか茶色。
好きな色に囲まれると幸せな気分になります(o^-^o)

お弁当箱は、どこで買おうかしら・・・
東京にいる間に買っとけばよかったなあ(T△T)
プリーズ!ロフト!って感じです。

可愛いお弁当箱が見つかりますように。
でも、可愛い水筒が買えたのでよかったです♪

ちなみに旦那は黒でカッコいいメンズ使用。

水筒男子になるのかしら・・・
男子って言えるような歳でも風貌でもないんですけどね(;´Д`A ```

マイ水筒で、お仕事頑張ろうと思います( ̄Д ̄)ノ


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
赤い水筒、可愛いですね。
ゆきちさんっぽいです。
私は可愛さよりも、大きさを重視して、シルバーの
あんまり可愛くない水筒を愛用しています。
使いやすくて気に入っているんですけどね。
お気に入りの水筒で、お仕事がんばってね。
2009/09/13(Sun) 08:28 | URL | プラム | 【編集
ロフトは千葉にもありますよ(^^
千葉そごうの中とか。。
是非行ってみてください。
2009/09/13(Sun) 14:25 | URL |  | 【編集
☆プラムさま☆
私はあまり水分を欲しないヒトのなので
これぐらいで十分なんです(^^;)
たくさん飲むならすごく小さいと思います。
可愛さもそうですけど、機能性も大事ですよね~。
NEW水筒で研修頑張ってきます!

☆・・・さま☆
知りませんでした~~~(;゜(エ)゜)
ありがとうございますm(_ _"m)
行ってみます!
千葉駅付近は栄えてますよね~♪
2009/09/13(Sun) 23:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
