秋風に吹かれて秋を感じているゆきちです。
こんばんわ。

夜は一気に冷え込みましたね~。
窓全開だと寒いっす。
でも、気持ちいいので開けっ放しです。

さて、昨日は木更津にあるショートコースにいってきました!
あれですよ。
木更津キャッツアイで有名な木更津。
私このドラマ見てなかったので、
見てたらもっと感慨深かったんだろうなと
残念な気持ちになりました(ノ△・。)

朝からどんより曇って、しかも涼しいっ。
これは動きやすいんじゃあ?
なんて思っていたら痛い目にあいました・・・( ̄□||||!!

ついたとたん、ぺかーっと輝く太陽。
いや、もう・・・
太陽がまぶしいよ(泣)

しかも、日焼け止めを忘れるという大失態(||゜Д゜)!!!
顔はメイクの段階で塗ってるので問題はないのですが、
首とか腕とか・・・
やばい・・・
やばすぎる・・・

開き直って楽しんでみました。
本当にショートでして、わたしでもドライバー使ったのは1回。
他はアイアンで十分な距離でした。
けっこう調子がよかったんですが、
なにせ足をひっぱるパター君。
がたがたでした( p_q)

コース自体は楽しかったんですが、
山の中を開いて作ってるんでしょう・・・
とにかく歩く!
アップダウンが激しすぎて、山登りした気分でしたよ・・・
かなり息切れしてしまいました。
プリーズ体力・・・

隣接している練習場があったので、
打ち足りない旦那に付き合って練習もしていきました。
練習場は距離がわかりやすいし、きれいでした♪

しかし・・・
腕の日焼けがけっこうヤバイ。
日焼け止め塗ってなかったんで
真っ赤になったうえにぶつぶつまで( ̄□||||!!
じんましん?!
かゆいです~~~(〒_〒)

冷やしたら落ち着いたのでほっとしました。
やっぱり日焼け止めは必須ですねえ。
こわいこわいっ。

最近、ゴルフを頑張ってるので
筋肉がついてきてたくましい私。
う~ん・・・
か弱い系から大幅にはずれたようですよ(T△T)
残念っ。←古っ・・・

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
木更津ショートコースいいですね。
私も最近ゴルフはしていないんですが、パターで足を引っ張るタイプです。
上手くいっている時に、たまに壊れて、ショートホールを10回以上叩いたりする時ないですか?
私だけ?

日焼けはこわいですね~。
今度は気を付けてね。
2009/09/08(Tue) 21:36 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
パター、難しいですよね!?
私も1オンしたのにパターで・・・
びっくりスコアたたきだしました(ノ◇≦。)
10回、わかります~~~っ!!!
なんで入らないんでしょうね(;-_-) =3
やっぱりプロはすごいですねえ。
練習あるのみです~~~!
2009/09/09(Wed) 21:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
