こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日の日記に書いたこと。
ええ、女性特有のもの。

本日やって参りました!!!

嬉しいやら悲しいやらε- ( ̄、 ̄A)
でも、まあ一安心。

今日は仕事だったので、相変わらずバタバタしてました。




が。




腰が痛い(〒_〒)



もちろんお腹も痛い。
私は生理痛がひどい人なので、仕事中は黄昏てました(T-T*)

いやあ、倒れるかと思いましたよ。
貧血起こしかけるし、でも仕事は忙しいし。

なんとか休憩までこらえて、バファリン飲みました。
やさしさが半分じゃなくてもいいから




効いてくれっ!!!




仕事から戻っても、相変わらず痛いまま。
このまま逃亡したいです。。。

と、思っていたら、何とか効いてくれましたv(。-_-。)v
助かった。

生理休暇が欲しいと、OL時代から常々思っておりました。
私が総理大臣になったら、真っ先に提案します。
この苦しさは、なった人じゃないとわかんないんだよね~。

うちのおかんも妹もそんなものナイし(ノ◇≦。)
何ゆえ私だけ???
私だけ花粉症ないからかしら???


おうちに帰ってのんびりして、さあご飯の支度♪

と思ったら・・・





米がない(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)





なんで?
そりゃあ食べたからですが・・・。
う~ん。。。
どうしよう。

とりあえず今日はパスタでごまかすことに決定!

いつ買いに行こうかなあ。
我が家は米は業務用スーパーで買うと決めています。
だって




10キロ 1.980円(≧∇≦)




ほんとに安いよねえ。
普通、5キロで1980円ぐらいだもん。

でも、10キロの米を買うとなると、チャリンコでは行けません。
いける距離ではあるんですけどね。
だから、車で行かなければなりません。
しかーし!!!



ザ・ペーパードライバー!

キング・オブ・ゴールド!!!



意味不明でスミマセン(汗)

そうなんですよ。
車の運転はほとんど出来ません。
旦那の送り迎えぐらい。
駐車とか危険っすもん。

だから、旦那と休みが会う日に買いに行くしかないのです。
あさっては一緒に休みだから、買いに連れて行ってもらおっと。

スポンサーサイト
テーマ:がんばれ自分
ジャンル:日記
コメント
NO SUBJECT
アタシも最近来ましたよ。
毎月恒例のお客さん。
アタシは、頭痛がするのよねぇ。腰も痛かったりするけど。
まぁ、倒れるほど酷くないし、いたって健康!

ッツカ、お米ないのって大丈夫?(;´∀`A
アタシは一人暮らしの頃は米があれば、生き延びていけるって思ってたよ。
米を切らした事がなかったなぁ。
2006/04/01(Sat) 01:14 | URL | こむすめ | 【編集
NO SUBJECT
10キロ1,980円
そして
ザ・ペーパードライバー
にかなり共感しました( -_-)フッ

長距離運転ならどこまででも走れますが、
どうも駐車ができません。
おかげでうちの車のタイヤはかなり速いペースで磨り減ってます うふ♪(* ̄ー ̄)v
ダンナ様とデートも兼ねて業務スーパーに行ってください(謎)♪
2006/04/01(Sat) 15:06 | URL | さな | 【編集
こむすめさま。
米ないのは困るねえ。
いっつも切らさないようにしてたんだけど。
明日は買いにいけるから、麺類でごまかします(笑)
2006/04/02(Sun) 00:53 | URL | ゆきち | 【編集
さなさま。
さなさんもペーパーなんですね☆
私も駐車が出来なくて(〒_〒)
一回コーンにぶつかって旦那に怒られたおかげで、
運転放棄気味です(;^_^A
明日業務用スーパーデートしてきます♪
2006/04/02(Sun) 00:55 | URL | ゆきち | 【編集
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/02/17(Sun) 18:00 | URL | 腰痛アドバイザー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
