久しぶりに履いた靴で、マメがつぶれて
お風呂でしみてるゆきちです。
こんばんわ。

超痛いんですけど・・・(ノ△・。)
前は職業柄、毎日ヒール靴はいて仕事してましたけど・・・
もう無理みたいです( ̄□||||!!
履いてないと、皮が柔らかくなって
マメが出来やすくなっちゃいました・・・
やっぱり毎日はいてると
皮が鍛えられてたんでしょうねえ。
またイチから鍛え直しですっ。

さて、ちょっと用があって船橋方面へお出かけしてきました。
久しぶりに電車乗りました。
しかも、ローカルエリアなもんで
時刻表見ないと痛い目見ます(T-T*)フフフ…

東京みたいに2・3分おきに来ないんです。
20分に一本とか・・・・
なもんで、乗り遅れたらやばいっす。
福岡の鹿児島本線のようなかんじです。

で、きちんと時刻表調べてからレッツゴー。
ごとごと電車にゆられつつ、
嵐を聞きつつ(*ノノ)キャ
あっというまに到着。

船橋ってけっこう大きいんですね~。

雨が降りそうだったので、
さくさくっと用を済ませて帰宅。

ふと目に付いたたい焼きやさん。
しかも小さい!!!
ミニサイズのたい焼きくんが私を呼んでいました。

16匹で525円。
味は8種類あって、
とりあえず全種類2匹づつ買うことに。

お店のお兄さんがひとつおまけしてくれましたヽ(^◇^*)/
必殺☆猫かぶりスマイルが効いたかしら(笑)


お家に帰ってのんびりたい焼きタイムです♪

Image108.jpg

美味しかったですよ~♪
ちょっとつまむのによいです。
旦那は小さすぎて物足りない様子でしたけど(-_-;)

2人であっという間に16匹完食。
もっと買っとけばよかったかな。

涼しくなると、食欲がましますねえ。
・・・いや、慢性的によく食べてる気がする(-_-;)
ヤバシ・・・



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ミニたい焼き美味しそう!
食べやすいですよね。
ゆきちさんがかわいいから、おまけしてくれたんですよ。
藤家の白いたい焼きとか、鯛夢のたい焼きも大好きです。
東京には美味しいたい焼きやさん、いっぱいありそうですね。

足のマメ、早く治してねー。
電車の中でも、嵐は大活躍ですね。
特に2枚目がいいですよね。
2009/09/04(Fri) 22:20 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
美味しかったですよ~♪
でも、小さすぎて味を確認する前に
胃の中へ( ̄□||||!!
大きいほうが食べ応えはありますねえ。
あ、けっして可愛いわけではなく(涙)
私の超愛想笑いに負けたのだと思います(T-T*)フフフ…

私も嵐の2枚目が大好きです(≧∇≦)
むしろ2枚目をエンドレスリピ中です♪
ホントいいですよね~♪
2009/09/06(Sun) 20:49 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
