台風が去ってほっとしたゆきちです。
こんばんわ。

悪友Mは台風直撃の最中、飛行機で福岡へ帰ってゆきました。
予約していた便よりも早い便をキャンセル待ちして
何とか無事帰り着いたそうです(;´Д`A ```
次の便は欠航になったらしく、ホント危険な帰路になったようでした。
懲りずにまた来てね~~~っ。

さてっ。
千葉の奥地で引越しも落ち着いて
かなりのんびり生きております。
お家が綺麗だし広いしすごい住みやすいです。
田舎なので、道でヒトにぶつからないのも魅力的♪

なんだかんだと馴染んでおります。
いなかがやっぱりいいっすねえ。
東京はたまにふらりと行くことにします。

今借りているお家は新築なので、フローリングはピッカピカ。
なもんで、傷つけたら怖いからラグ欲しいなあと思ってました。
そしてソファも買い換えなければならない事態に・・・( ̄□||||!!

フランフランで購入した、合革の3シーター(L字)ソファ。
高かったのに・・・
革がボロボロとはがれてきましたΣ(T□T)
ボロボロ・・・ボロボロ・・・
悲惨なことになってしまい、買い換えることに。
気に入っていただけに残念です( p_q)

インテリアショップや家具屋さんに足を運んで色々見てたんですが、
そのうちunicoでめっちゃ可愛いソファを発見!!!
座ってみてもいい感じ♪
しかも、今回はカバーリングのソファにしました。
クリーニングすればOK!
もう同じ鉄は踏まないもんねっ!!!

そして、そこでラグもオーダーしちゃいました♪

逕サ蜒・303_convert_20090831175956

めっちゃ可愛いでしょ~~~(´▽`)
大好きなチェックです!!!
緑×茶×アイボリー。
好きな色をぎゅっと詰め込んでみました♪

旦那は私に丸投げだったので、もう好きなようにさせていただきました(*ノノ)
お店では、色と柄を決めたらパソコンでイメージをプリントしてくれるんです。
それで納得できたら次はラグの毛足の長さを決めます。

ほんっと可愛いですよね~(≧∇≦)
オーダーなので、注文して待つこと2週間。
届いたときは本当にテンションあがりましたよ~。
想像通りの可愛さでした!!!

それにソファをあわせると、うっとりします(´▽`)

画像 305

私の写真の取り方が下手すぎて、この可愛さの100分の1も伝わらない・・・
精進します・・・(T△T)

画像 307

今回は2シーターのソファなので、椅子代わりに
オットマンも購入してみました。
今は私の指定席になりつつあります。

unicoは可愛いのでオススメですよ~♪
接客もよかった!!!
そのお姉さんがすごい上手で、
出すぎず、下がりすぎず、話を途切れさせず、
さりげなくアドバイスを入れ、
商品説明は完璧で
もう見事!!!としか言えないくらい上手な接客でした!
ロープレ大会とかで入賞できると思うんだけどなあ。

商品も素敵だし、近くにある方は是非♪

田舎ライフ万歳ですねえ♪


スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
めちゃめちゃ可愛いラグとソファですね。
家が新築でピカピカな上に、好きな家具に囲まれて暮らせるのって、幸せですね。

東京は遊びに行くには、いい所だけど、住むのは田舎の方が快適ですよね。
いろんなことに、すぐ馴染んじゃうゆきちさんって、素敵な人。

(関係ないけど)これからも一緒に嵐を応援しましょうね。
ひみつの嵐ちゃん、見てますか?
2009/09/01(Tue) 23:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
もう毎日楽しいです(笑)
ラグは本当に可愛くて、オリジナルだと思うと余計に愛しく感じます(*ノノ)
いやあ、単に横着なだけですよ(^^;)
大雑把な人間はどこでも生きていけるみたいです(^^;;

嵐の番組は全部見てますよ~♪
嵐ちゃん、面白いですよねっ!!!
マネキンファイブとか毎回爆笑してます(笑)
明日楽しみですね~♪
2009/09/02(Wed) 23:09 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
