皆様ごぶさたしております!!!
ゆきちです!!!
久しぶりに登場ですっ!!!

ええっと、旦那の夏休みで1週間遊び呆けたり・・・
引越しでばたばたしたり・・・
ネットが繋がらなかったり・・・

そんな感じで8月が終わりを迎えております(;^_^A
生活が落ちついたので、そろそろ本格復活させていただきますっ。

さて、タイトルどおり。
ワタクシ、嵐の国立ツアーに行ってまいりました(≧∇≦)
ファンクラブに入ってるのに私は落選してしまいました・・・
しかし、友達が当選したのでめっちゃ嬉しかったです~~~(>▽<)
もうね、手に入らないんですよ~~~(T△T)

しかも!!!
8月30日の最終日***ヾ(≧∇≦)ノ"***!!!
松潤の誕生日ですよ~~~~(〃д〃)

Image107.jpg

ああ、幸せ(´▽`)

悪友Mは福岡から有休使ってやってきました。
28日にやってきて、そのまま国立へ行ってグッズを買いにレッツゴー♪

国立についてみると、ヒト・ヒト・ヒト!!!
グッズ買うのに4時間並ぶという
ディズニーランドのアトラクション待ちか!?レベルの行列が出来てました・・・

めっちゃ暑いなか、日傘をさして4時間並びましたよ~~~。
ほんとぐったりしました。
うちわとペンライトとチャームをゲットしました♪
むふふ。
これでライブが楽しめます~♪

29日は渋谷でふらふらして、ヒトに酔いましたΣ(□`;)アゥ
渋谷、やっぱり怖い・・・
基本・田舎の人間には都会は危険っす。
次の日のライブに備えて、早々に帰宅。

で、当日。
前日の天気予報で雨って言ってたし、ちょっとドキドキしてたんですが・・
見事に雨でしたね(T△T)
降ったりやんだり。
台風が来てる影響なんでしょうけどねえ。
28・29日はあんなに晴れ晴れしてたのにo(TヘTo) クゥ
最終日だけ雨なんてどゆこと~(ノ◇≦。) !!!

レインコート必須で早めに会場に行きました。

Image098.jpg

着いて席を確認。
アリーナのステージに近い席でした!!!
すごい!!!
2人で超興奮してテンションがかなりあがってました!!!

ライブが始まるまでは雨が降ってなかったのに、
ライブ中盤から土砂降り(T△T)
レインコートなかったら大変なことになってただろうなあ・・・

ライブ始まったとたん、歓声で国立揺れました。
すごい。

とにかく、とにかくすごかった!!!
飛んだり走ったり、嵐のメンバーが本物が歌って踊ってました!!!
それだけで胸いっぱいです!!!

松潤がよく近くまで来てくれたので
いっぱい見れました~(´▽`)
王子様でした!!!
彼は本当に王子様としか形容が出来ませぬ(´▽`)

内容は盛りだくさんで、アンコールも3回あって
3時間半濃密な時間でした。
いや、ほんと楽しかった~~~♪

ただ、雨でMCがちょっと短くなった感があるのが残念。
あの雨じゃねえ・・・
マイクもおかしくなってたし。

でも、松潤の誕生日だったんでケーキも用意してあって
メンバーからの面白いプレゼントもあったりして
よかったです~♪

ライブが終わる頃には、べっしゃべしゃでした・・・
すごい勢いで降ってたからねえ。
風邪引きそうなぬれっぷり。
しかも今は、東京じゃなくて千葉在住。
帰るのに1時間半ぐらいかかるし、
2人で幸せの余韻に浸りながらタオルに包まって帰りました。

雨のライブなんてそうそうないから
いい思い出になるかな?

東京ドームのライブ、抽選の結果がまだなのでどきどき。
また行きたいからこんどこそ当選してますように!!!

本当に幸せなひと時でした♪
ますます嵐にはまりそうです(*ノノ)キャ
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
キャー!嵐のライブいいなぁ。
羨ましいです。
松潤キレイだったでしょうね。
まさしく彼は永遠の王子様ですよね。
私も大好きです。
最近は、嵐全員が大好きです。
みんな、いいキャラ持ってますよねー。
2009/08/31(Mon) 19:15 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ほんっと楽しかったです~(≧∇≦)
松潤、王子でした(´▽`)
キラキラしてました!!!
白の衣装がまた似合いすぎてめろめろです~♪
嵐はキャラが面白いし、仲よさそうなところがまたいいですよね♪
これからも応援していきますっ!
2009/09/01(Tue) 21:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
