今日はいきなりの夏日に驚きのゆきちです。
こんばんわ。

昨日まで雨ざくざくだったのに・・・
っていうかテレビ見て福岡洪水なんですけど(゜ロ゜;)エェッ!?
実家流されてるんじゃあ!?
とびびって電話したら無事でした(;´Д`A ```
相変わらずのんきな母君で安心しました。

さて、先日お家を見に行ったときに
お台場のリアルガンダムに会いに行ってきました~~~(≧∇≦)
だってガンダムですよ!?
リアルサイズですよ!?
ヒトってすごい・・・
でもドラえもんはまだ出来ないのよねえ・・・

残念ながら天候は雨。
ガンダムに向かって歩いていくと・・・
遠くに見えるのは・・・

画像 281

が・・・ガンダムっ!!!
ここでテンションがあがりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

はやる気持ちを抑えつつ接近。

画像 284

本物だあ~~~・・・(´▽`)
もうすごいですよ!!!
まじで乗りたいっ!!!

実際に触らせてもらえるので、並んで順番待ち。
時間が時間なんで、そんなに並ばずにすみました。

っていうか、間近で見たらほんとにデカイ!!!

画像 282


画像 289

これ、足の一部です。
私の手と対比してみると、めっちゃでかいのわかります???
すごいわーーーー。
感動。

画像 287

下から見たガンダム。

画像 286

横から見たガンダム。

画像 288

画像 290

これは足跡。

こんな細かいところまでばっちり作ってあって
本当に素晴らしいですっ!!!
いやあ、作った人たちグッジョブ(゜∇^d) グッ!!

ガンダム(映像版)が見たくなりました。
エヴァにガンダムに、夏休みって素晴らしい(´▽`)

東京に住んでてホントによかったと心から思いました♪


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ホントにリアルガンダムですね。
ツテもめちゃめちゃ見たいと言っていますが、8月までなので、スケジュール的に無理で、残念がっています。
ゆきちさんのブログをまじまじと見て、ちょっと満足したみたいです。
2009/07/25(Sat) 22:39 | URL | プラム | 【編集
こんばんわ。はじめまして。
ガンダムがお台場にできたんですよね。見たいなぁと思ってますが、関西なのでなかなかです。神戸には鉄人28号ができるそうで、そちらの方は見にいけそうです(^^)こういう実物大のものができるってすごいですよね。ファンでなくても、話のネタで見てみたいです!
2009/07/29(Wed) 23:36 | URL | 若葉 | 【編集
すっげぇ~~~!!!
でっけぇ~~~~!!!
ガンダムつえぇ~~!!!
2009/08/03(Mon) 23:13 | URL | こむすめ | 【編集
うふふ(*^^*)
先月、完成早々行ってきちゃいましたよ~!
ガンダム好きの旦那の為に、誕生日プレゼント旅行で♪
でも、思いのほか私も興奮w
ホテルの部屋からも「あ、動く時間だ!!」と二人でキャーキャー騒いでおりました(^^ゞ
2009/08/06(Thu) 12:19 | URL | ひろ | 【編集
だよねだよね!!!!
私もこれ見て、メッチャ大喜びしました。来週後半に、また見に行きます!!
前回は昼間だったから、次は夜に行きます!
ガンダム、行きまーっす!!!

あ、たしかプラムさんのご主人はZガンダムが好きだったような気が。
Zもぜひ、作ってくれ!!
2009/08/10(Mon) 18:13 | URL | 塾長 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(Tue) 12:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(Tue) 12:10 |  |  | 【編集
☆プラムさま☆
ご無沙汰してます~っ。
本当にすごかったですよ!!!
ガンダム好きにはたまらない
リアルさでした(≧∇≦)
ツテさんみたら、感動すると思いますっ。
東京にいないと、なかなか来れないですよね。
私も福岡にいたら、きっと涙をのんでたと思います(T△T)

☆若葉さま☆
コメントありがとうございます!
ガンダム、本当に作れるんだ~とぽかんとしてしまいました(^^;)
鉄人28号!!
是非見に行ってみてください~っ。
そして写真を拝見したいです♪

☆こむすめさま☆
だしょ!?
見てまじ感動したもん(≧∇≦)!!!
触りまくっちゃったよ~!

☆ひろさま☆
返信おくれてごめんなさい~っ。
ひろさんもみに行かれたんですね♪
本当にすごかったですよね~!
ホテルの部屋から見えるなんて
うらやましいです!!!
ベストポジションですね~♪

☆塾長さま☆
塾長さんはリピーターですか~♪
私もまた行きたかったのに
結局いけませんでした(T△T)
夜はライトアップされて、また違うと思いますよ♪
ツテさんはZなんですね!
ちなみに私はウイング好きです(*ノノ)
全部作ってくれないかな~♪


2009/08/31(Mon) 13:21 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
