雨ばかりでじめじめのゆきちです。
こんばんわ。

梅雨明けしたはずなのに・・・
何ゆえ・・・...( = =)


さてっ!
突然ですがお引越しします!!!
いやまあ、突然でもないんですけどねえ。

旦那の転職が無事に決まりましてヽ(^◇^*)/
本人曰く、

「俺、出来る子( ̄ー+ ̄)」

と自画自賛しておりますが、
この不況の最中
あっさり内定貰ってくるあたり只者ではございません。
まじすごいっす。

今の会社だと、一生福岡には戻れないことが確定しまして(;´Д`A ```
長男長女の夫婦としては、それは微妙なんですよねえ・・・
なもんで、転職を考えていたのでございます。
だから私は先に会社辞めちゃったり。

福岡にかえれるのか!?
と思ったら、まあそこまで甘いハナシありませんよね(T-T*)フフフ…

最終的には福岡に帰れるらしいんですが、
とりあえずは関東をうろうろコースみたいです。
東京脱出は決まりました。

次はなんと・・・
千葉です。
よかった千葉で・・・C=(^◇^ ; ホッ!
とんでもないとこに飛ばされたらどうしようかと
ハラハラしてました(;^_^A

ネズミーランドが近づきましたヽ(^◇^*)/
IKEAも近いです(≧∇≦)
しかも、今までのとこよりも田舎なので
家賃が安い!!!

こないだ旦那と家を探しに行ったのですが、
家賃が安くてびっくりw( ̄▽ ̄;)w
っていうか、今のところが高すぎなのですねえ(T-T*)フフフ…

最初に見に行った、
新築・駅チカのマンションを気に入ってしまいまして、
家賃は予算オーバーだったんですけど
そこに決めちゃいました♪

お風呂がめっちゃ広いんです!!!
ドラえもんの部屋もあるんです!!!
あ、ウォークインクローゼットになってるんですけど
ホントにドラえもんがいそうなんですよ~~~っ。

いやあ、興奮してしまいました(*^.^*)

こんな部屋だったら、今住んでる地域だと20万いきますね。
本当に設備も素晴らしくって目からウロコです。
引越しが楽しみです~♪




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
久しぶりだと、いろんなことが起こってますね。
まずは、旦那様の転職成功おめでとうございます。
そして、引越、良い部屋が見つかって、楽しみですね。
千葉は、ブログのお友達がいるけど、過ごしやすそうな所ですよね。
引越の準備など大変でしょうから、体調に気を付けて、乗り切ってね。
そちらは暑いだろうしね。
2009/07/24(Fri) 21:48 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
本当いい部屋が見つかってよかったです~(´▽`)
めっちゃ綺麗で広いので、今から楽しみです♪
田舎なのでのんびりして住みやすそうですヽ(^◇^*)/
夏ばてしないようにがんばりますっ!
2009/07/25(Sat) 21:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
