いつの間にやら7月!
ナツ本番!!!
どろどろに溶けているゆきちです。
こんにちわ。

かなりご無沙汰しております(;´Д`A ```
自分でもびっくりっすよ・・・(;゜(エ)゜)

さて、私の短期バイトが終了しました~~~っ。
あっという間だったなあ・・・。
研修のときは、絶対無理!!!!
と心から思ってましたけど
やってみたらどうにかなるもんですねえ(;^_^A

お中元に縁がなかったので、
さっぱりそのシステムがわからんかったんですが
いい勉強になりました(*^.^*)

そして、今までとは客層が全然違ったので
接客のいい経験が積めたと思います。

だって・・・
怖いお兄さんとか・・・
ええ・・・
怖いお兄さんとか・・・(||゜Д゜)!!!

いや、優しかったですよ?
一般人には本当に普通に優しいんですけどね・・・
雰囲気がね・・・
怖いんでございますよ・・・
オーラがね・・・
違うんですよ(T△T)

しかもさあ。
そういう筋の方々を私と、もう一人のバイトさんが担当っぽくなって・・・
なぜかひたすら私たち2人が受けてましたよ...( = =)
何ゆえ・・・

お客さんはご年配の方が多かったですね~。
やっぱり百貨店だからかな?

なんていうか、接客をやっていたので
こういう仕事はとてもスムーズにできました。
やっぱり経験はものをいいますね~。

そして。
このバイトは学生さんが多かったのにびっくりw( ̄▽ ̄;)w
就職が決まった大学4年生とか。
あとは主婦さんとかWワークのOLさんとか。

お中元バイトって、オバチャンばっかりかと思ってました(^^;)
全然みんな若いわ~~~(´▽`)
むしろ私がオバチャンだわね(T-T*)フフフ…

しかもっ!!!
みんなめっちゃ可愛いんです~~~~!!!!
ほんっとに可愛いっ(≧∇≦)!!!

そのうちの一人が本当に本当に可愛くて、
私の好みにストライクど真ん中で
男だったら絶対求愛してる!!!!
ってぐらい可愛い子がいました~~~(≧∇≦)
おかげで毎日バイトが楽しかったです(笑)

私は妹がいるので
年下の子にうけがいいんですよね~。
おかげでモテモテでした(笑)

主婦のお友達も出来て、なんだかやってよかったです。
あんなに最初ブルーだったのがうそみたいに
終わってしまったのが切ない(ノ△・。)

またこんなバイトがあったらやろうかな~。

って、その前に就職活動始めなきゃデス・・・
が・・・頑張りますっ( ̄Д ̄)ノ





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ついにお中元のバイト終わりましたか。
私も、まだ自分のブログには書いていないんですが、20歳の可愛い女の子が入ってきました。
性格も可愛くて、17歳も離れているのに、話も合うんですよ。
毎日仕事に行くのが楽しみです。
2009/07/17(Fri) 23:37 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
20歳の可愛い子(´▽`)
それはテンションがあがりますね(笑)
若いこと話すと楽しいですよね~♪
次の職場にも可愛い子がいることを切に願ってます!!!
2009/07/24(Fri) 19:09 | URL | ゆきち | 【編集
おつかれっ(´∀`)
怖い人って、実際接してみると優しいよねぇ~♪
アタシも、前怖そうなお兄さんの接客した時、優しさに(*´◇`*)ポワァンとしたわ!
ってか、あなたの帰福を首を長くしてお待ちしております!
2009/07/24(Fri) 20:03 | URL | こむすめ | 【編集
☆こむすめさま☆
いやいや、でもめっちゃ怖かったよ~(;´Д`A ```
雰囲気がもう、ひんやりな感じ?
いい勉強にはなったけどねえ。
福岡に早く帰れることを祈っててね~!
2009/07/25(Sat) 21:46 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
