こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、お仕事頑張ってきましたよ~!!!
今日も朝から忙しいんです。
バタバタ・・・パタリと倒れたくなりました。

さて、3月も終わりに近づいてきました。
ところが一向に来ない



毎月恒例行事。


ええ。
あれですよ。
来ないんですよ。

もともと不順な子なので、特にあわててないんですけどね。
しかし、ふと気づけばもう2ヶ月。
今回ちょっとやばいんじゃない???


いやね、子供は欲しいですよ。
私に似た可愛い男の子(希望)が(*^^*)
そして野球をやらせます。
目指せ甲子園!!!
アルプススタンドでメガホンもって応援したい(^ー^* )



しかし、今はまだいいんです。



お金もない。
福岡に帰りたい。
旦那の転職もある。


子供はもっと余裕のある時に作りたい。
今はまだ、新婚生活楽しみたいところですね。

やっぱりちゃんと避妊はしましょう。
ん~、産婦人科ちゃんと探しとこうかなあ。
なんかあった時の為に。


と、思っていましたが。
やっぱりすっごく気になるので買っちゃいました。

検査薬。

こういうのはさっくり知っとかないと。
だって、仕事は走り回るし、ヒールだし。
旦那はタバコ吸いまくるし。
私はコーヒーこよなく愛してるし。

ああ・・・危険な家庭環境(||゜Д゜)
これで出来てたらやばいよね。
体に悪すぎる!!!


仕事帰りに薬局で購入して、家に帰りました。
多分(いや絶対)大丈夫だとは思ったんですが、買ったし調べてみました。





単なる不順でしたΣ(; ̄□ ̄A




やっぱりね。
でも、出来てないとわかったらちょっと切なくなりました。
若いママにあこがれてますので、早いうちが良いんですけどね。

きっと2年後。
27歳目標で頑張ります。


お騒がせしました(;^_^A
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
