大変ご無沙汰しております!!!
ゆきちでございます~~~っ。
こんばんわっ。

何やかんやと放置プレイですみませんm(_ _"m)
一応生きてますよ~~~っ。
バイトにもようやくなれてきたんですが、
慣れてきたらもう終わりが見えてきました。
短期バイトってせつない(T△T)

さてっ。
今日は私も旦那も休みだったので、
まずゴルフの練習に行ってきました。
暑かった・・・
汗だくだくです。

そして・・・
本日のメインイベント!!!
待ちに待って待って待ったエヴァを見に行ってきました~~~(≧∇≦)

待ってたよ!!!
ようやく公開!!!
エヴァンゲリオン「破」!!!

映画館は平日なのに満席でした。
さすがエヴァ。
そして東京。

新キャラもでるし、もうわっくわくですよ♪
うきうきどきどき。

内容は今までのエヴァとは全然違いました。
まったくハナシが違いますっ。
別物です!
テレビ版とも劇場版とも本当にまったく違うので
新しいエヴァにちょっと感動。

薫くんもけっこう出てきていたので
萌え~~~でした←ヲタクです・・・(;´Д`A ```

画像

もちろんパンフはゲット!!!
ファンにはたまりませぬ。

次の公開も楽しみですっ。
来年あたりかなあ。
また1年待つのか・・・
遠いなあ。

シアワセなひと時でした♪


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お仕事せっかく慣れてきたのに、もうすぐ終わりなんて切ないですね。
あとちょっとがんばってください。
エヴァは、わからないんですが、ゆきちさんが楽しめて良かったですね。
次回が待ち遠しいですね。
2009/06/30(Tue) 10:52 | URL | プラム | 【編集
相変わらず
好きだね~!!


よくわからないけど、ゆきちが楽しそうでよかったよヽ(´▽`)/


9月にはそっちに行くので、都合が合えば会いたいなぁ(*^_^*)


バイト、あとすこし♪
がんばれ~(●^ー^●)
2009/07/01(Wed) 23:26 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
お久しぶりです~。
そういえばこの間テレビでエヴァの劇場版を放送してましたね。
映画が公開されたからなのか~。
夫がエヴァ好きなので、テレビシリーズはレンタルして一緒に観ましたよ。
今回放送された分は、一応DVDに収めましたが、
いつ見られるかなぁ。

しかし、次回作もあるのですねっ。
おお、夫に教えておきます~。
2009/07/09(Thu) 07:41 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
エヴァは本当に面白いですよ~♪
主人公があんなにだめだめなのは
なかなかないです(笑)
機会があったら是非見てくださいっ!
ツテさんはガンダム好きだから
見ても違和感ないかもです。

☆ゆきうさぎさま☆
ええ、あいかわらずヲタクですよ~。
きっとこのまま歳をとってゆくのでしょうね(T-T*)フフフ…
息子くんたちがもう少し大きくなったら
ガンダムとエヴァ見せてあげるからねっ( ̄∇+ ̄)v
9月、お待ちしておりまっす♪

☆ツキノワさま☆
地上波でまさかあるとは思わなかったので
びっくりしました~(;^_^A
ちゃっかりみましたけど(*^.^*)
夫さん、ナイスですっ(≧∇≦)
エヴァ仲間が増えて嬉しいですっ!
今回の映画もすっごくよかったので
次回作がものすごく楽しみです~♪


2009/07/17(Fri) 22:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
