慣れないバイトに四苦八苦のゆきちです。
こんばんわ。

恐るべしお中元・・・
いや、座って出来る接客の仕事ってほんと素晴らしいと思います。
が。
なんていうか難しいですねえ。
頑張ります。


さて、先日旦那の愛車がパンクしました。
愛車=自転車です(;´Д`A ```
結構な値段のする、いい自転車を買って
ウハウハしていた旦那ですが
車体に傷がつけられてしょんぼりしてました。

私の可愛い愛車も傷がついて悲しい限りです(T△T)
自転車置き場でもみくちゃにされるから
しょうがないといえばそうなんだけども。
切なし・・・

で、パンクの修理に持っていくのかと思いきや。
旦那が仕事帰りにチューブ買ってきて
「自分で交換する~~~」
と家の中に自転車持ち込み。

えええ(゜ロ゜;)!?

って、自分で出来るもんなんデスカ?!
ねえ・・・
おっそろしい結果を招く前に、自転車屋さんに持っていったらいかがでしょうか・・・

器用貧乏な旦那いわく、

「職場でばっちりやってるから大丈夫(o^-')b !!!」

でもさ・・・
キミの本職とは違うよね・・・...( = =)
整備士の免許、取る気ですか・・・

あんぐりとした私を放置して
さっさとパンク修理をすすめる旦那。

画像 274

パンクした前輪を取り外して
せっせと変えております。
なぜか私も助手をさせられております・・・
ナニユエ・・・( ̄□||||!!

私の心配をよそに、さっさかと作業を進め。
あっというまに修理が出来てました。
おそるべし旦那・・・(-_-;)

でも、これは旦那の自転車だから簡単に出来たんだそうで。
私の自転車は難しいかも~といってました。
違いは私にはわかりませぬ。
まあ、私の自転車がパンクしたら
迷わず自転車屋さんに持って行けってことなんだろうけどさっ(・д・)

私の自転車がパンクしませんようにっ。





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
バイトお疲れ様です~。
頑張ってね。

旦那様器用ですね。
うちのツテも、私よりは器用だけど、自転車のパンクは直せないそうです。

ゆきちさんの自転車、パンクしませんように。
2009/06/14(Sun) 22:49 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
こんばんわ~♪
お返事大変遅くなってごめんなさい~~~!!!
自転車の修理は、やっぱりやってみないとできないですよね。
ツテさんはきっと学べばできそうですっ。
わたしは破壊的に不器用なので、
きっと学んでも出来ない自信があります(-_-;)
パンクしないように祈ってます。
2009/06/30(Tue) 00:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
