相変わらずの微妙な天気に心晴れないゆきちです。
こんばんわ。

もう梅雨入りしたのでしょうか・・・
やだなあ梅雨。
雨でじとじとウィーク突入の予感ですねえ(T△T)

さて、今日はなんと3ヶ月ぶりに美容院にいって来ました!
3ヶ月ぶりって・・・
女としてどうよ!?
と、一人ツッコミ。

延び放題だわ根元黒いわで大変(||゜Д゜)!!!
バイトも明日から始まるので
とりあえず身奇麗にしとかなきゃ!!!
ってことで張り切って午前中に予約しちゃいました♪

髪型はいつものようにショートボブ。
これがなんだかんだ一番落ち着くんですよねえ・・・

カラーは今やってたのがけっこう明るめの茶色。
茶色の黄色より?
これでスーツは微妙でしょーと思っていたので
以前やったピンクブラウンにしてもらいました。
赤系のほうが黄色よりも落ち着いて見えます。
・・・たぶん・・・

で、こんな感じに。

画像 275

ああ、背景が微妙(-_-;)
絵心ないんで勘弁してくださいっ。

でもけっこう明るい色になっちゃいましたねえ(;゜(エ)゜)
しばらくバイトだからいいかしら。
えへへ。

美容院を午前中にすまして、
午後はようやく探し当てた図書館に行ってまいりました!!!

ずっといきたかったのよ~~~~~っ。
最近活字不足が否めない私。
でも買うともったいないし場所とるし。

念願の図書館に、迷った挙句到着。
最近なんでか方向音痴。
野生のカンが鈍ってきたもようです・・・Σ(T□T)

まずは図書カードを作ってもらって
いざ読みたい本を探しにレッツゴー!!!

まずは東野圭吾。
最後に読んだのはどれだっただろう・・・
流星の絆も読みたいし。
と思ったら

すっからかんΣ(|||▽||| )!!!

東野圭吾のところだけ、本がなにもないんです(゜ロ゜;)!!!
ショック・・・
本当にショック・・・
さすが東京・・・
地元の図書館だと、全部ないなんてことなかったわさ(ノ△・。)

東野圭吾はあきらめて、とりあえずア行から見ていくことに。
やっぱり貸し出し中の本が多くて、
予約しないとだめみたいですね。

とりあえずこれを借りてきました。

画像 276

余命
これ確か、松雪泰子さんで映画化してましたよね。
乳がんのお話。
思わず手にとってしまいました。

アンフェアな月
大好きなアンフェアの小説見つけました♪
ドラマは面白かったけど、小説はどうなんだろ。
どきどき。

殺人鬼
横溝正史の金田一シリーズ。
この方の本は、高校時代に読破済みだったはずなんだど・・・
これを読んだ記憶がない(;´Д`A ```
ってことで借りてみました。

さ、今から読書に励もうと思います。




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
髪の色、明るくて可愛いですよ。
ショートボブは、ゆきちさんのイメージにピッタリです。

面白そうな本借りてきましたね。
私は、林真理子、山本文緒、唯川恵、群ようこなんかの小説が好きで、よく読んでます。
金田一シリーズって、面白いですか?
私も今度読んでみたいです。
2009/06/04(Thu) 23:19 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
今回は切りすぎて、自分でセットすると
微妙な感じです・・・( ̄□||||!!
もう少し伸びて欲しいです~~~っ。

唯川恵さん、なんだったけな。
切ないハナシの本を読んだことがあります。
金田一シリーズ面白いですよ~♪
昔の話なので、文体が少し読みにくかったりするんですが(^^;)
2009/06/05(Fri) 23:58 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
