ごくせんの再放送にどっぷりはまってるゆきちです。
こんばんわ。

映画があるからですよね~。
松潤カッコいい(≧∇≦)
私、マンガで全巻読んだんですけど
雰囲気あってますよね~(´▽`)
このシリーズが一番好きですっ。

さて、今日は旦那がお休み。
休み前からゴルフに行こうと言われ続けておりまして、
しかし本コースはまだ怖いので
ショートコースでと互いの妥協案を見出しました。

実は。
誕生日に新品のゴルフセット買ってもらったんですよね~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アイアンからドライバー、ユーティリティまで。
フルセット。
しかも新品で新作。

今までは中古の初心者用で、それはもうテンションがあがらん。
と言ってみたら
買い換えることで私がやる気になるだろうと思ったらしく
買ってくれました(-_-;)

やらないともったないからって言う、
私の浅はかな考えなんてお見通しみたいです・・・(T-T*)フフフ…

でもでも!!!
ものすごく打ちやすい!!!
今までのクラブより全然やりやすくってテンションUPヽ(^◇^*)/

ちなみにこれです。


【レディース】ブリヂストン NEW BEAM(ビーム) CLアイアン 5本セット(#7~PW、SW) 【l...

初心者さんにおすすめです。
っていうか私にはあってるみたいでめっちゃ相性がいいです。
お店の人がいい人で、おまけしてくれたりいろいろつけてくれたりヽ(^◇^*)/

で、このクラブで練習してたんですが
そろそろ実践の時期が来たようです。

本日6時に起こされて、7時に出発・・・
眠い・・・
今日は埼玉にあるショートコースに行ってきました♪
埼玉だから高速使って1時間ぐらい。
近いです。

ショートコースだらか簡単かな~なんて思っていた私。
開始一発目で前言撤回させていただきます・・・( ̄□||||!!

山の中にあって、まさに山を切り開いて作ったようなコース。
めちゃくちゃアップダウンが激しい~~~~(||゜Д゜)!!!
おかげでカートというものがなく・・・
クラブかついで歩いてコースを回る重労働・・・

もうね、コースもありえんぐらい難しい!!!
他に回ってたおじさんとかも
「難しいね~~~ここは」
て苦笑いしてました(T-T*)フフフ…

でも、私割りと絶好調で♪
初バーディがとれました(≧∇≦)
ミラクルです!!!
旦那もびっくりしてました。
むしろ本人がびっくりですよ!!!

休憩に戻ったら、看板ムスメがおりました。

画像 272

熟睡してました。
しばらく見ててもピクリともおきませんでした・・・
さわりたかったな~~~。
でも、写真は取っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゴルフよりも山歩きに体力を奪われた気がします・・・
とにかくきつかったです~~~!
ダイエット運動にはなりましたけど。

おかげで帰ってきてお風呂に入ったら
二人してパタリ。
お昼寝タイム突入です。

いい運動になってかなりリフレッシュです♪
明日筋肉痛で体バキバキな予感満載ですけど(T-T*)フフフ…




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ごくせんの再放送しているんですね。
松潤の見たい、見たい!
年末に一日3話ずつ再放送していたのを録画したら、3話目しか撮れてなくて、一気にテンション下がりました。
また、再放送しないかな~?

ゴルフいいですね。
私のクラブは物置に眠ってますが、ツテがクラブを会社の人に無期限で貸しちゃったんです。
たぶん、ゴルフに行きたくないから、作戦だと思われます(笑)。
2009/06/01(Mon) 22:58 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
毎日楽しくごくせん中です♪
松潤最高です(≧∇≦)
北海道もまた再放送あればいいですね~。
映画前だからあることを祈ってます!

ゴルフはダイエットの強い見方です♪
無期限貸し出しですか(笑)
でも、私もそうしたい気持ちに時々駆られます(笑)
2009/06/03(Wed) 20:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
