相変わらずだらだらな日々を送ってるゆきちです。
こんばんわ。

もうだめ人間決定版!みたいな感じですよ~(-_-;)
やっぱ、働かんといけませぬ。
私みたいな人種は、外に出てなんぼみたいな・・・
時間があまると、とことんダメダメになっていきますねえ(;´д`)

さて、私の持ってるネイル君たちは
基本的にハデ色だったりラメラメだったり。
さすがに接客してたらそんな手で働けません。
お店によってはオッケーなんだろうけど。

しかし、指の爪が割れるという悲劇がっ( ̄□||||!!
爪がたてに割れちゃって、服やら髪の毛やらが
ひっかかって大惨事が起こりました・・・・

とりあえず、ネイルで固めちゃえ!!!
ってことで私のネイル君を見たのですが。
ええ。

没・・・(≡д≡)

こんなんで仕事にいけんわあああああ!!!!
みたいな子ばかり・・・(T△T)

なもんで、ふらりと街へネイルを見に行きました。
あれですね。
私って基本的にひとつのものをずっと使い続ける人種なもんで、
知らないブランドだとドキドキします。
こういうところが小心者です・・・

なもんで、今まで買ったことがないブランドを挑戦してみました。

画像 269

ポール&ジョーです(≧∇≦)
可愛いでしょ~~~~♪
薄ピンクで、仕事にもおっけー。
香りもすごくいいんですよ~~~ヽ(^◇^*)/
これで爪を保護中です。

初めてここの買ったけど、いいですっ。
香りが好きです(≧∇≦)
リピしそうです~~~♪




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ポール&ジョーのマニキュア、可愛い~♪
仕事でも全然OKですね。
爪が桜色に輝いているよ!
箱も可愛くて、捨てるのがもったいないですね。
ゆきちさんの選ぶ物って、いつも私のツボにはまって、さすがオシャレさんだな~、って思いますよ。
2009/06/03(Wed) 23:57 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
可愛いですよね(≧∇≦)
私もほぼ一目ぼれでした(*ノノ)
ほんのりピンクの桜色なので、仕事オッケーなのがありがたいですっ。
重宝しそうです~~~。
プラムさんとは趣味があうから嬉しいです♪
2009/06/04(Thu) 20:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
