一日雨で、お家でごろごろしているゆきちです。
こんばんわ。

最近雨めっちゃ降ってますねえ・・・
レインブーツ買わなければとひっそり思っております。


さてっ!
過ぎてしまいましたが・・・
5月28日は結婚記念日でした(≧∇≦)
とうとう5年目に突入いたしました~♪

23で出会ったので、
かれこれ7年目の付き合いになりまする。
長いっすねえ・・・

であった頃からちっとも成長しておりません。
まあ、外見はお互いめっきりふけましたけどね(T▽T)アハハ!

結婚記念日なもんで
ケーキなんてかっちゃいました♪
自分が食べたいだけだったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

画像 270

私、ケーキの王様はイチゴショートだと思ってます。
イチゴショートさえあれば、他にはいらないっ。
のに・・・
カフェとかレストランとか、イチゴショート置いてないんですよね( ̄□||||!!
何ゆえ!?

若いときは、そりゃあもう。
甘いものをがっつり食べておりました。
ケーキバイキング万歳でしたよ。
今行ったら・・・
ものの5分で戦闘不能になりそうです( p_q)

25こえたあたりから、、イチゴショートを
こよなく愛している私。
本当に旨いですっ(≧∇≦)

一番は、私のママンがつくるイチゴショート。
誕生日とかクリスマスとか。
イベントごとに必ず作ってくれました。
きっとこれが私のイチゴショート命のもとですね(^^;)

しかし、旦那は生クリームがだめという、
私からしてみたら理解不能な子なので
必ずチョコケーキとかチーズケーキとか。

おかげで取り合いになりません。
それもそれでいいっかあ。

特に何もしなかったですが、
これからもこんなゆる~い夫婦でいたいと思います。
おほほ。





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
これからも、夫婦仲良くね。
ゆきちさんは、イチゴショート大好きって、前に書いてましたね。
私は、チョコレートケーキが大好きなんです。
また、食べたくなってきました。
2009/05/31(Sun) 20:00 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ありがとうございます~♪
これからもだらだらゆるゆる夫婦で
のんびり生きていこうと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
チョコケーキもおいしいですよね~(≧∇≦)
ああ、また食べたいっ。
2009/06/01(Mon) 22:06 | URL | ゆきち | 【編集
オメデト
結婚記念日オメデトウ♪
ってか、イチゴショートは美味い!
アタシも何だかんだでイチゴショートが一番好きだよ!
しかもね、そのお店の味が知りたい時は、イチゴショートを食べれば好みか好みじゃないか分かるのよ。
だから、アタシは必ず初めて買うケーキ屋さんは、イチゴショートなのだ!
2009/06/05(Fri) 18:17 | URL | こむすめ | 【編集
☆こむすめさま☆
どもども(〃∇〃)
イチゴショートのわかる子がここに!!!
だよねっ!
王様だよねっ(≧∇≦)
イチゴショートが美味いと誰も美味しいよね~(´▽`)
2009/06/06(Sat) 00:04 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
