再放送のホタルノヒカリにどっぷりはまってるゆきちです。
こんばんわ。

マンガは大好きで全巻読破してたんですが、
ふと気づいたらドラマが再放送してたので
うっかり見入ってしまいまして( ̄∇ ̄*)ゞ

わかる・・・わかるよあの状態っ!!!
ビバ☆ジャージ!!!
家の中まで完璧な人のほうが少ないと思うのですがねえ・・・
完璧な干物人生を歩んでいく予定です・・・


さてっ。
けっこういろいろぐだぐだ言ってたハナシですが。

ワタクシ







退職いたしました。






5月15日付けで退職です。
あ、びっくりしてますね( ̄m ̄)ふふ

インフルエンザ大流行してますけど、
私いま保険入ってないから大ピンチなんですよ(;´Д`A ```
早く資格喪失証明書と年金手帳帰っておいでえ~~~っ。
手続きが出来ないのです・・・
心もとないわあ・・・

退職理由は深く突っ込まないでくださいまし~~~っ。
いや、別段深い理由があったわけではないのですが
この不況真っ只中の中で無職という選択をした私。

・・・けっこう愚か者って思いますけど(-_-;)

でもっ・・・
でもっ・・・
あの会社にいたとしても、
自分がこれ以上どうにもならないっていう
明確なビジョンが見えたっていういか、
まあそんな感じです。

要するに、得られるものがないかなって。

大事なことですよねえ。
ただ働いてたって、しょうもない気がするし・・・

だらだら過ごすのにも
私はもう29歳なので、
悠長なことをいっとられんのです。

で、再就職は?!
って感じですが・・・

現在:フリーター

だれも主婦という肩書きをくれないΣ(T□T)
ぷー太郎とかフリーター扱いの私でございます(〒_〒)

再就職は色々さがしてるんですが、
とりあえずちょっとのんびりしたいなって思いまして。
短期のアルバイトをさっくり決めて
単発のバイトにもぼちぼち行ってます。

さすが東京・・・
めっちゃ求人あります。

でも、その分倍率も高いのです~~~o(TヘTo) クゥ

とまあ、こんな感じでゆる~~~く生きております。
いろんなバイトが出来るのもなかなか楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
これもしっかり働いてくれる旦那のおかげですよねえ。
(一応)感謝(人-)

しばらくフリーター生活を満喫しようとおもいますっ。






スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
あなたに・・・・
アタシが最近まで持っていた称号を与えよう。


ザ・ニート( *´艸`)ムププ


家では、旦那に居候扱いされちゃうよ!
けど、今まで頑張って来たから少しゆっくりしちゃいな♪
2009/05/21(Thu) 20:30 | URL | こむすめ | 【編集
お仕事辞めたんですね。
しばらくは、バイトなんかで、ゆる~く過ごしてくださいね。
まだまだ若いから何でもできますよ。
嵐のおっかけにも、力が入りますね。
2009/05/21(Thu) 22:23 | URL | プラム | 【編集
おお、退職されたんですね。
激務から解放されて、しばらくゆっくりしてください。
のんびりする時間も必要ですよ~。
でも、もうバイト決めたり、お仕事したり、
活動的ですね~。すごいですよ~。



2009/05/26(Tue) 07:20 | URL | ツキノワ | 【編集
そうだったんですね~
29歳。
私も色々悩んだ記憶があります。。。
で、結局変わらなかった私なんですがf^^;
ずーっと頑張ってきたんですから、少しお休みするのもいいと思いますよ~
この際、フリーターを満喫してください(^^ゞ
2009/05/26(Tue) 10:19 | URL | ひろ | 【編集
☆こむすめさま☆
いやいや、けっこうおでかけしてんのよ~。
おかげでちょっと人酔い気味(〒_〒)
東京はこわいっす・・・
もう少し遊びほうけて現実にもどりまする~(o^-^o)

☆プラムさま☆
いろんなバイトが出来るので、
ちょっと楽しんで働いてます♪
嵐のおっかけがしやすくなりました(笑)
ライブ早く決まんないかなとドキドキしてますっ。

☆ツキノワさま☆
激務から開放されて、羽を伸ばしまくってます(^^;)
いやあ、日々楽しいです(笑)
バイトしないとお小遣いがないし、
お家にいてもカラダがなまっちゃって(;´Д`A ```
でも、バイトって気楽です♪

☆ひろさま☆
びば!フリーターですっヽ(^◇^*)/
しばらく満喫して、
安定を求めに旅立つ予定です♪
社員はやっぱり保障がありますからねっ。
でも、バイト生活楽しいです♪
2009/05/27(Wed) 19:30 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
