今日は真夏日のようで、汗だくだくかいたゆきちです。
こんばんわ。

あっつい・・・
まだ5月なのに何ゆえこの熱気!?
本気で溶けるかと思いました・・・
洗濯物はからっからに乾きましたけどもねえ(-_-;)

さて。
29歳・・・・
アラサー・・・
20代リーチ・・・
そんな単語で表現できるゆきちですが

この歳で・・・

嵐のファンクラブにはいりました(*ノノ)

だってだって!!!
ファンクラブじゃないとライブチケット取れないんです~~~o(TヘTo)
番組観覧も応募できないんですっ(ノ◇≦。)

今年は嵐をおっかけます。
むふふ。

4月下旬に会員証が送られてきました(*ノノ)

画像 263

ぐふふ。

福岡から来襲した友人Mは、私よりもコアな嵐ファンで
DVDを見るために有休をつかうような嵐命なので、
我が家にきたときにはでっかいスクリーンで
嵐のDVD上映会してきゃーきゃーいってました_(^^;)ゞ

初めてホームシアター完備しててよかったとおもいました(o^-^o)
大画面でライブ映像見ると本当に興奮します。
相葉ちゃん可愛い・・・(´▽`)
ニノも好き・・・(*ノノ)

Mと渋谷のジャニーズファミリークラブにも行ってきましたよ~♪
それぞれのグループの映像が流れてて、何時間いても飽きませんっ。

私はグループとして嵐とSMAPがすきなんですが、
個人では錦戸くんがピカイチなんですよね~。
めろめろですっ。

なんていうか・・・
こんなにどっぷりはまるとは思いませんでした(^^;)
旦那に白い目で見られてますが、めげませんっ。

ああ、毎日楽しいなあ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
うわー!!
いいなぁ、嵐のファンクラブ。
私も、真剣に入りたいです。
でも、北海道には、ライブも滅多に来ないだろうしなー。
悩みどころです。

そうそう、今日笑っていいともの増刊号見ましたよ。
タッキーが「お昼休みは・・・」って唄って踊ってましたね。
何度かゆきちさんの写真見てるから、わかるかな~?って思いながら、ツテと一緒にチェックしてました。
ゆきちさんとは、超ミーハーという所が共通しているな、と感じています。
気を悪くしないでね。
(*'-'*)エヘヘ
2009/05/10(Sun) 22:36 | URL | プラム | 【編集
ちょっと思ってたんだけど、君そんなに嵐好きだったかしら?
嵐好き・・・。
アタシには、昔一緒に働いてたお局様が嵐マニアで、休みを取って嵐ツアーを慣行してたのを思い出すわ・・・。
まぁ、確かに嵐のメンバーって面白いよね(´∀`)
2009/05/14(Thu) 18:05 | URL | こむすめ | 【編集
ゆきちは人生を楽しんでるねー!
あなたの若さの秘訣がわかる気がする!
確かに嵐いいよね!!
私も好きよ!
ゆきちほどないけど・・・。

でも!DVD観たいかも♪
2009/05/20(Wed) 00:26 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
☆プラムさま☆
私も東京にいるからこそ、
入っておけばライブにいける確率高いなあと思ったんです(≧∇≦)
北海道とか福岡とか、地方だと
必ずって保証がないから切ないですよね(T△T)
でも、嵐レベルのアイドルなら来てくれそうです(/(エ)\)

笑っていいとも!のチェックありがとうございます(笑)
けっこうバッチリ写ってて旦那が爆笑してました(^^;)
プラムさんとミーハー話で盛り上がりたいですっ(〃ω〃)
これからも一緒にキャーキャーしてくださいね♪

☆こむすめさま☆
嵐にはここ最近かなあ?
どっぷりはまってねえ( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛くて可愛くてしょうがないんですよ~~~っ(≧∇≦)
追っかけがんばります(o^-^o)

☆ゆきうさぎさま☆
人生楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
福岡帰ったときにDVD持っていくから
ゆきうさぎ亭で鑑賞会しましょう(*ノノ)
ソウちゃんも強制参加で(笑)
2009/05/21(Thu) 18:40 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
