雨が続いてブルーなゆきちです。
こんばんわ。

もう雨・雨・雨!!!
そろそろ止んで頂いてもよろしいでしょうか・・・
ねえ・・・

さて、大型連休G・Wもゴールが見えてまいりました。
今回は福岡から友人Mが来襲してくれたので
楽しく過ごせましたヽ(^◇^*)/

せっかく東京に来てくれたので、お茶菓子はやっぱり
ここじゃないと買えないものがいいなあと思ってまして。
何にしようかなあと色々考えてたのに
用があって有楽町に来たときにあっさり決定いたしました( ̄∇ ̄*)ゞ

私も食べたことなかったし、
日本に上陸してからけっこう経ったので
そんなに並んでないはすだと思ったのに・・・
意外とならぶもんですねえ(-_-;)

さて、私は何を買おうとしているのか。
タイトルからわかるかしら?

画像 262

クリスピー・クリーム・ドーナツです♪
もうめっちゃ気になってたんですけど、あんなに並べんとおもって
未だに食べたことがなかったんです(^^;)

私が行ったときは20分待ちの状態。
でも、待ってる間にドーナツくれるんですよ(≧∇≦)
食べながら待てるから嬉しい♪

しかし!
セットで買えば並ばずすぐ買えるとのこと。
待つのも面倒だったし、セット(12個いり)だと色々楽しめそうだしと思って
セット買いしちゃいました♪

でもねえ・・・
この箱が曲者なんですのよ・・・

見たことがあるからはわかっていただけると思うのですが、
ピザの箱みたいなんですよ・・・...( = =)
超持って帰りづらい・・・

まあ、頑張って持って帰りましたよ・・・
ミスドの箱って持って帰りやすいなあと改めて感じました。

で、セットの中身。

画像 261

美味しそうでしょ!?
私とMは開けた瞬間、テンションMAX!!!
興奮しまくって何食べるか真剣に話し合いました(笑)

仕事から帰った旦那も加わり、深夜にドーナツタイム。
超危険・・・

お味はというと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・o(´^`)o

甘い。
甘い。
でろでろに甘い。

外国のお菓子の甘さです。
甘さレベルすごいことになってますよ・・・
海外のお菓子って感じでした。
私には甘すぎです。
ミスドがいいなあと思いました。

でも、一回食べてみるのはありかなあ~。

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
東京は雨なんですね。
札幌は、このところ、ずっと良いお天気です。

美味しそうなドーナツですね。
でも、そんなに甘いんだ~。
ミスドは、万人受けする甘さですよね。
あぁ、食べたくなってきました。
ゆきちさんは、細いから、深夜のドーナツタイムも、たまになら大丈夫ですよ。

ところで、嵐の「イチオクノホシ」って言う歌、すごく良くないですか?
もう、胸きゅんです。
2009/05/08(Fri) 20:19 | URL | プラム | 【編集
ゆきち、久しぶり~!
って言うか、4日のブログへのコメントになるけど、妊娠でもした!!?

って勝手に推測…。
こむすめもいいよったけど、なんかあったら福岡かえっておいで~!
2009/05/08(Fri) 21:59 | URL | ゆきうさぎ | 【編集
きゃぁー!おしそうなドーナツ☆
どれを食べるか悩みますね(笑)
一番右の真ん中食べたいな~(笑)
テイクアウトの箱、どうしてドーナツなのにピザ形なんでしょう?持ちずらいですよね。
ミスドはいいんだけど、ずっと持っていると指が痛い…(笑)
もう少し工夫してほしいなぁ~

深夜のドーナツタイム、たまにはいいかもです^^




2009/05/09(Sat) 10:43 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
見た目は美味しそうですよね~・・・
甘いですよ・・・
でろでろに甘くてちょっとグロッキーになりました(T-T*)フフフ…
そしてお腹に肉増量です・・・
決して細くないですよっ!!!
着やせして見えるだけで実際は・・・( ̄□||||!!
ミスドは日本人にあうように作ってるんだなあと心から思いましたっ。

イチオクノホシ・・・胸きゅんです(≧∇≦)
もうキュン死にしそうです(←おい)
毎日見ても飽きない嵐の魅力ってすごいですよねえ(´▽`)

☆ゆきうさぎさま☆
残念ながら、我が家にコウノトリが
入国拒否した模様です(-_-;)
しばらく手続きに時間がかかるんじゃないかしら・・コウノトリさん・・・
いやあ、何かあったというか、
たいしたことじゃないのよ(^^;)
心配かけてごめんねえ(;^_^A

☆sayaさま☆
sayaさんとは趣味が合いそうです(笑)
私もこれを狙ってgetしました♪
キャラメルクランチがのってて
激甘でしたけどなかなかおいしかったです(o^-^o)
この箱、ほんっとに持ち運びにくくて
電車で座れてほっとしました(^^;)
立ったら間違いなく邪魔になってました~~(;^_^A
2009/05/09(Sat) 21:03 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
