皆様・・・・
ほんっとうにほんっとうにご無沙汰しております。
一応生存しているゆきちです。
こんにちわ。

いやはや。
びっくりするぐらい更新期間1ヶ月も空けちゃったΣ(´□`;)
そんな自分にびっくり。

ちょっと諸事情がございまして
きちんとしたらお知らせしようとおもってまする。
ってそんなたいしたことじゃないんですけどね(;´Д`A ```

そして、更新しなかったくせにネタはたくさんございますので
ちょっと今さら的なことを書かせていただきたいと思いマス。

ええっと・・・・
今更・・・お花見ネタです・・・
あっ・・・・
あきれてますね!?
いや、本人が今更かよっ!!!って
心の底からまじツッコミしてますから
皆さん絶対思ってますよねえ・・・(T-T*)フフフ…

でもっ・・・
でもっ・・・・
せっかく写真を撮ったので日の目を見せてやってください~~~m(_ _"m)


ある晴れた4月上旬。
(ってかこの日に書けよっ!!!てツッコミはスルーさせてください・・・)
旦那と休みがかぶったので、せっかくだからとお花見がてら
井の頭公園に散歩に行きました。

平時の昼さがり。
どうして・・・・
どうして・・・・
東京にはあんなに途方もない人がいるのでしょうか・・・...( = =)

すんごい混雑ぶりに驚愕のわたしたち。
東京に住んで2年たとうとしますが
この人口過密地帯にはなれません・・・・(ノ△・。)

しかし、公園の桜は本当に綺麗でした~~~(≧∇≦)

画像 256

画像 257


うっとりしつつ、お散歩しました。
昼間から飲んで楽しそうな大学生がたくさんいて
心の底からうらやましい~~~っ!!!
いいよね、大学生って。
戻りたひ・・・

すっごい人だったので、ボート乗り場とか売店とか長蛇の列で
ここはスルーしました。
うん・・・無理。

画像 258

ボートに乗れなくて悔しかったのでパシャリ。
いいの。
写真で満足してやるさっ。

そしてこの池の鯉がでかい!!!
とにかくでかい!!!
人がいっぱい来るから、えさをいっぱい貰って
こんなに大きくなったのかしら?なんて考えてみたり。

そして旦那と大爆笑したのがこの子。

画像 259

めっちゃ目つき悪いんです・・・
怖いんですよ・・・
なにかしらこの迫力・・・
超怖いので、なんだか笑えまして( ̄∇ ̄*)ゞ
この写真じゃちょっとわからんかもですねえ。


程よく暖かくて桜も綺麗で、いい運動にもなって
幸せな1日でした♪



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
東京は4月の上旬に桜が咲いたんですね。
札幌は、今が見頃ですよ。
GW中は、天気も良くて、暖かいので、1日くらいは、ゆっくり公園へお花見にでかけたいです。

関係ないけど、嵐のビデオ、今も見てますか?
私は毎日のように見ています。
松潤かっこいいですよね~。
2009/05/04(Mon) 21:51 | URL | プラム | 【編集
おいおい!!
何かあったの大丈夫?
まぁ、困った事があったらいつでも福岡に帰っておいで(*´д`*)
ってか、桜綺麗だねぇ。
アタシも地元の桜の綺麗な所に行ったよ♪
お花は癒されるよねぇ。
2009/05/07(Thu) 19:00 | URL | こむすめ | 【編集
☆プラムさま☆
東京は3月下旬から一気に咲き始めて、この写真を撮ったときは葉桜になりかけてました(^^;)
花見に行くのも出遅れてしまいました・・・(T△T)
嵐、毎日みてますよ~(≧∇≦)
もうたまんないですよねっ!!!
プラムさんは松潤派なんですね♪
私は相葉ちゃんとニノがつぼです(*ノノ)

☆こむすめさま☆
いやあ、たいしたことじゃないんだけどねえ(;´Д`A ```
福岡恋しいです~~~・・・
桜は日本の美だよね♪
日本人でよかったわ~~~(´▽`)
2009/05/08(Fri) 19:18 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
