またしても間隔が開いてしまい、反省中のゆきちです。
こんばんわ。

毎日更新・・・がんばります。
いや、頑張りたい。
頑張ろう・・・
うん・・・

さてっ。
昨日の3月25日。
待ちに待ちに待ちに待ちに待った
この方が我が家にやってまいりました~~~ヽ(^◇^*)/

画像 245

ぐっふっふ。
見てわかる方は同志ですね( ̄ー+ ̄)
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO/嵐[DVD]でございます(≧∇≦)!!!

嵐のライブDVDですっっっ!!!
しっかりばっちり予約して、
私は仕事だったので旦那に取りに行ってもらい(←おい)
今日の休みは1日中エンドレスリピートです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

やばい・・・
やばすぎるよ・・・
現実世界に戻りたくないっ。

うっとり見ている私に旦那が一言。

「キモチワルイ・・・((´д`)) 」

ひどっ・・・( p_q)
でも、めげませぬ。
だってシアワセだもーーーーんっ。

もう品切れ相次いでるみたいですね。
予約しておいてよかった(´▽`) ホッ

私の悪友Mは、これを見るために有休とったツワモノです(;´Д`A ```
っていうか類友ですねえ・・・
きっと彼女も夢の世界にトリップ中のことでしょう。

本当に幸せな気持ちになっております(*ノノ)
ちなみに今も流してます(笑)
ライブ行きたいな~~~。





スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
(*/∇\*)キャー
嵐のDVD羨ましいです。
でも、DVDのことを知らなかった私・・・。
嵐ファンとしては、まだまだ未熟ですね。
絶対ゲットしたいです。
もっと、歌番組にいっぱい出てほしいな。
2009/03/26(Thu) 22:04 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
めっちゃカッコいいですよ~(≧∇≦)
毎日見ても見飽きないですっ!!!
是非ゲットしてください~~~♪
今年も嵐の活躍を応援していきましょうね(≧∇≦)
2009/04/06(Mon) 01:02 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
