かなりの陽気にうはうはのゆきちです。
こんばんわ。

なんだかようやく春ってかんじですね~♪
ひゃっほいヽ(^◇^*)/
こんな日は、のんびりお昼寝でもしたいです。
・・・って思うあたり、もうヤバイよねえ(T-T*)フフフ…
若さが足りんと実感しております・・・


さて、ホワイトデー終わっちゃいましたね。
皆さんはいかがでしたでしょうか?
我が家は・・・

・・・・
・・・・
・・・・...( = =)

この日はお互い仕事で、先に旦那が帰ってました。
帰って早々、「お手」をした私に対し・・・
本気で何の日か忘れていた旦那。

しばらく考えて、どうらや思いついたらしいホワイトデーという単語。
あせった旦那は、食べてた麦チョコをそっと進呈。
そして笑ってごまかす作戦に。

・・・・・・・・・(無言でキレル)

いやね、わかってましたよ。
こんなイベントに鈍感な人だってさあ・・・
英国にジェントルマン留学してもらいたいと
心の底から思ったゆきちです・・・(;-_-) =3 フゥ

そして昨日。
私は仕事で旦那は休み。
その休みでホワイトデーのお返しを選んできてくれてましたヽ(^◇^*)/

お菓子かしらと思っていたら、旦那にしては
びっくりするくらいセンスのいいものでした!!!w(*゜o゜*)w

画像 244

まさか、こんなこじゃれたものを!!!
可愛い観葉植物でございます。

しかも、最初は普通の鉢植えに入ってて。
それをこの容器&青い石?に入れ替えたら可愛いに違いないと
旦那のアイデアでこうなっております(o^-^o)
なかなか可愛いです♪

我が家のAV機器は半端じゃなくプラスイオンを発揮しているので
こういう緑でマイナスイオンを取り込めるのはよいことです。
ほっとします(´▽`)

当日忘れられた恨みせつなさはチャラにしてあげようと思います。




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わあ、素敵なお返しじゃないですか~。

我が家はねぇ、
ローソンでポイントを貯めたら貰えるリラックマのお皿とマスコットくれました(笑)
覚えていただけでも良しかなぁ。
こつこつポイントをためたことを考えたら、
ちょっとかわいかったですよ(笑)
2009/03/19(Thu) 07:42 | URL | ツキノワ | 【編集
可愛い観葉植物ですね。
旦那様オシャレさんです。
ホワイトデーって、バレンタインデーより地味なので、忘れちゃうのわかる気がします。
遅れても、可愛いモノを選んでくれて、良かったですね。
2009/03/19(Thu) 10:42 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
旦那様可愛いです~~♪
こつこつポイントためる姿を想像すると・・・
ほんわかした気持ちになりますね(^ー^* )
覚えてくれてるところも高ポイントです!!!

☆プラムさま☆
旦那にしては趣味がよかったので
本当にびっくりしました(笑)
たしかにバレンタインはあんなにお祭り騒ぎなのに
ホワイトデーはひっそりしてますよね(;´Д`A ```
女の力はすごいってことですかねえ(^^;)
2009/03/26(Thu) 20:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
