昼の陽気さに浮かれていたら、夜の寒さにやられたゆきちです。
こんばんわ・・・

出勤するときはあんなに陽気だったのに・・・
帰るときには強風に煽られつつ凍えながら帰宅しました(ノ△・。)
この気温差はどうにかなりませんかねえ・・・...( = =)

さて、寒い寒いと申しておりますが
2月からお店ではすっかり春の装いです。
冬物はクリーニング行きでございます。
タイツも封印して、レギンスで頑張っております。
洋服も春物です。

けどっ・・・
でもっ・・・
寒いっ・・・・o(TヘTo) クゥ

お店はまだいいんですよ~
暖房で暖かいからっ。
でも通勤が激寒!!!
春物のスカートは薄いですからねえ・・・(T-T*)フフフ…
おしゃれは我慢です。

すでに春物の靴で仕事をしておりますが
オープントゥ買ったもんだから
余計に寒い~~~(ノ◇≦。)
冷えるのです・・・
ブーツがすでに恋しい今日この頃・・・

冬の間は不精していたネイルにようやく手を伸ばしました。

画像 241

アナスイのラメラメです。
確か最近、アナスイのコスメ新しくなったんですよね?
雑誌で見た気がしまする。
新しいの欲しいですっ。

でも、アナスイのネイルって落とすときが大変・・・
落ちないのよね・・・あのラメ・・・

気持ちは春なのにっ。
はやく春が来て欲しいと切に願うゆきちでした。
щ(゜ロ゜щ) カモ-ン



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
いくら札幌より暖かいとは言え、東京だって、まだ寒いですよねー。
オシャレは我慢が必要だけど、それにしても寒そうで、ゆきちさんが心配です。
アナスイのラメ可愛いですよね。
私も春に向けて、そろそろ欲しいです。
2009/03/11(Wed) 21:07 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
東京は今日ありえない寒さでした{{(T-T)}}
もう3月なのに~~~っ!!
あ、こっそりババシャツ着てるのでけっこう大丈夫です(笑)
若い子みたいに着ないでも平気って言いたいです~( p_q)
2009/03/12(Thu) 00:29 | URL | ゆきち | 【編集
偉いネェ~。
アタシ、ネイルなんてした事ねぇ~(;´Д`)
手も足も。
そういう細かい所にも気を使える女になりたいわぁ。
2009/03/13(Fri) 23:50 | URL | こむすめ | 【編集
☆こむすめさま☆
私もこの仕事してなかったら
間違いなくほったからかしコースよ?
なんたってアバウトで大雑把が売りですから(;^_^A
でも、やっぱり身だしなみはちゃんとせないかんよねえ。
若さがない分カバーせんとと奮闘しております。
2009/03/19(Thu) 00:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
