こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は夫婦そろってお休み('-'*)

昨日は旦那の職場の飲み会でした。
なぜか私もお呼ばれして、一緒に騒いできました。
帰宅したのが




午前3時。




久々にあんなに遅くまで遊んでました。
でも、0時過ぎたら超眠くて・・・。

もう若くないな・・・って実感しました(-_-;)



おかげで今日は昼過ぎまで




爆睡( ̄□ヾ)




しかし、呑気に寝てる場合じゃないんですよ。
今日は買い物に行かなければならないんです。
しかも、私のじゃなくて旦那の。


何を買うかって???
それは





財布です。





事の発端は1週間前。
いきなり旦那が


「財布が壊れたあ・・・(〒_〒)」




ナンデストΣ('◇'*)!?



壊れたってアンタ・・・。
見てみると、財布の小銭入れのファスナー部分。
これが取れちゃってました。
しかも、小銭入れも穴が開いてて大変なことに・・・( -.-) =з

今の旦那の財布。
これは、初めて誕生日に買ってあげたものなんです。

付き合いだしたのが9月。
誕生日は11月。
付き合いだして2ヶ月目で、ラブラブモード全開!の時。
奮発して




GUCCI


買ってあげました。
たしか五萬円也(/_<。)

そんな高級ブランド品を、見事2年でダメにした旦那。
豚に真珠?猫に小判?状態です・・・。

でも、財布は大事。
買ってあげないといけないなあ・・・。
正直、今月の予定外の出費です。。゛(ノ><)ノ

お財布を買いに、今私が勤めているデパートへ。
ここはメンズの品揃えが豊富なので♪

と、いうか・・・。
買う予定のお店があったんです。
みなさまご存知の




バーバリーブラックレーベル



ええ。
行ってきましたよ。
立派な店構えの中へ、びんぼう夫婦そろって(;^_^A

そこで、素敵な財布を発見ε=ε=(/*~▽)/
こげ茶にオレンジのステッチが入った長財布。
中も今までの財布のつくりとほとんど一緒。
旦那も気に入ったので買っちゃいました!

気になるお値段。
2万円也。
まあ、一応予算内です。

財布って、必ず使うものじゃないですか。
誰でも見るし。
だから、少しでもいいものを持たせてあげたい。
見栄っ張り(;^_^A ???

無事に財布をGETしました!!
早速移し変える旦那様 ̄m ̄

春財布は良いって言うし、これを機に我が家に福が舞い降りてこないかな~(*'ー'*) 
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
