あっというまに3月でびっくりのゆきちです。
こんばんわ。

もう3月・・・
早い・・・
早すぎるよ・・・
誕生日まで1ヶ月をきりました( ̄□||||!!
さよなら28歳のワタシっ(/□≦、)


さてっ、先日健康診断へ行ってまいりましたっ。
仕事中に中抜けして本社へ。
本社なんてほとんど行かないから
地下鉄おりて軽く舞迷子・・・Σ(T□T)
青山でひとり途方にくれていたのは私です(T-T*)フフフ…

迷ったおかげで、私の受ける時間帯の人たちは
すでにみんな終わって帰った後でした。
私一人待ちの状態でちょっと申し訳ない感じでございました(;´Д`A ```

まずはレントゲン?みたいな写真とって
身長・体重はかって
血を採られて(||゜Д゜)!!!

今回の採血のお姉さんが上手で、全然痛くなかったです♪
でも・・・あんな細い血管に注射針が入ってると思うと・・・
こわひ・・・(≡д≡)

一番嬉しかったのは視力検査!!!
なんとっ!!!
両眼1.5に回復いたしました~~~ヽ(^◇^*)/
全部見えた自分に拍手!
すごい私!!!

で、今回から新しく「腹囲」という項目が・・・
なんだろうなあと思ったら
メジャーをもったお姉さんのところに行かされて

「スカート少し下げてくださいね~」

って腹にメジャーがっ(゜ロ゜;)!!!
こっ・・・・
これはっ・・・
ヘルシアのCMでやってるメタボ検診ですか!?
まさかの腹回り測定に動揺(;゜(エ)゜)
ご飯食べたあとだったし!!!
なんてココロの中で必死に言い訳した私だったりします(T-T*)フフフ…

結果が怖いわあ・・・( = =)

どうかメタボではありませんように( * ̄)m 〔十〕


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ブログ始めました
アメブロで復活ですよ(´∀`)
来てね♪
もうすぐ29歳だねwww
2009/03/09(Mon) 19:34 | URL | こむすめ | 【編集
もうすぐ誕生日なんですねー。
でも、まだまだ若いです。
視力検査、良かったですね。
私も目は良い方ですが、目が良いに超したことはないですもんね。
腹囲の結果、気になりますね。
前のゆきちさんの写真を見た限りでは、メタボではないです(笑)。
私も健康診断行かなきゃ。
2009/03/09(Mon) 19:38 | URL | プラム | 【編集
☆こむすめさま☆
復活おめでたうっ♪
お待ちしておりマシタ(o^-^o)
遊びに行くから待っててねえ♪

☆プラムさま☆
視力が回復したのですが、将来は老眼がお約束なので・・・
心持ち微妙です(ノ△・。)
でも、見えるにこしたことはありませんよねっ(;^_^A
腹囲の結果、ほんと怖いですううう(||゜Д゜)
脱いだらすごいんですよ(T-T*)フフフ…
これから春だしダイエットしなきゃデスっ!!!
2009/03/09(Mon) 22:49 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
