大変ご無沙汰しております・・・
ゆきちです。
こんにちわ。

気がつけば1ヶ月放置・・・(||゜Д゜)!!!
ちょいとプライベートでごたごたしておりまして
それに気を取られてたらこんなに間があいてしまいました(T△T)

これからはこまめに更新しますのでっ!
見捨てないでやってくださいまし~~~(ノ◇≦。)

さて、更新してないここ1ヶ月。
旦那の靴を買ったり
ゆきちの小部屋を完成させたり
健康診断行ったり
職場で修羅場勃発したり
妹が来襲したりと
まあ結構なことがありました。

昨日まで妹が居候してまして、
しかし仕事(出張)だったので
全然一緒に遊べず(ノ△・。)

カフェで一緒にお茶したぐらい・・・
まあウチに泊まってたので全然いいんですけどもさ。
買い物とか一緒に行きたかったなあ。

お茶したカフェが、前旦那といったら
すごく可愛くてっ(*ノノ)
そこに妹を連れて行きました。

2人とも仕事後でぐだぐだに疲れてたので
とにかくでろでろに甘いものを求め
メープルラテなんて頼んじゃいました(*^.^*)

Image017.jpg


見てください~~~~(≧∇≦)!!!
ウサギとネコっ!!!
可愛すぎるっ!!!

こないだ来たときはハートを書いてくれてたんですが
今回は動物っ!!!

Image018.jpg

妹のネコに

Image019.jpg

私のウサギ。

すっごいわあ~~~
こんなことできるのねえ(´▽`)

2人できゃっきゃと写メ取ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
もう若くないキョウダイですが、
ちょっと童心に帰らせていただきマシタ。

その後、いったん家に帰って旦那と一緒に焼肉へ。
給料日だし、せっかく妹もいるってことで♪

妹は仕事だったので次の日始発の飛行機で帰りました(ノ△・。)
戦う営業マンは大変ですねえ・・・
体を壊さないか心配です。

やっぱり姉妹はいいもんだとしみじみ思いました。
今度は遊びに来てねえっ。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お久しぶりですね。
忙しくて、大変だったんですね。

妹さんとカフェ、いいなぁ。
メープルラテのうさちゃんとねこちゃん、可愛いですね。
なんだかキティちゃんみたい。
私は弟なので、さすがに2人でカフェとかはないですからね。

次回は、妹さんといっぱい遊べたらいいですね。
2009/02/27(Fri) 22:25 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
ご無沙汰してます~~~っ(;´Д`A ```
ここのカフェは雰囲気もよくて、お姉さんが可愛いので一人でもふらりと行ってます♪
この絵がまた可愛いですよね~♪
癒されますっ。
妹は台風のように去って行きました(^^;)
今度は私が里帰りしようと思ってます(*^.^*)
2009/03/08(Sun) 19:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
