少し寒さが和らいでほっとしているゆきちです。
こんばんわ。

昨日・今日と何とか耐えられる寒さでした。
これがしばらく続くとよいのですが・・・
また寒波がきたらと思うとドキドキします…o(;-_-;)o

さて、今日は旦那と休みが一緒でしたので
ぶらりと街にくりだしました。

特に目的もなくぶらぶら。
ランチをして疲れたのでお茶して・・・
なんだか食べてばっかりだった気がする(;´Д`A ```

本屋に行って、目当ての漫画と雑誌をゲット。
ブラッディ・マンデイ9巻が出てました。
これ、ドラマがもう最終回迎えてたので
終わった気でいましたよ(;゜(エ)゜)
あぶないあぶない。
それとDVDデータ。
大事ですっ。

日が暮れると一気に寒さがアップするので
早めに帰ろうということに。
夕飯どうしようか~~~と話していたら
旦那がいきなり

「たこ焼き食べたいっ♪( ̄▽ ̄)」

それはなかなかいいアイデア!
たこ焼きにあっさり決定♪
しかし、我が家には一番重要なたこ焼き機がなく・・・( ̄□||||!!
すぐさま買いに行きました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

たこ焼き機って安いんですねえ。
もっと高いかと思ってました。
すぐさま購入して、材料をスーパーで仕入れて帰宅。

キャベツとねぎを刻んで、
液を作って
さあたこ焼き作りましょうっ。

画像 235

材料を流し込んで、
旦那が必死にひっくり返してました。
数が多いので、ひっくり返すのが大変です(;^_^A

途中でチーズを入れたりして、
楽しくたこ焼きを焼いてました♪
手軽に出来るし、いいわこれ・・・(´▽`)

めっちゃ楽しかったです♪
月1回はやろうと心に決めております( ̄ー+ ̄)


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
たこ焼き美味しそう。
たこ焼き機買って、これでいつでも美味しいたこ焼きが食べられますね。
私も欲しくなってきました。

札幌も明日は暖かそうなので、一安心です。
2009/01/28(Wed) 20:21 | URL | プラム | 【編集
ゆきちおひさしぶり☆

おお、いまゆきち家のハマリモノはたこ焼きかぁ☆なんか久々食べたくなってきたな~あたしも夜、買いに行ってこよっかな~♪^^
2009/02/08(Sun) 13:57 | URL | ちぃ | 【編集
☆プラムさま☆
大変遅くなりました!!!
たこ焼き機本当にいいですよ♪
休みの日にわいわいできるし、
友達呼んでもできるので
重宝してます( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり使ってます~~~♪

☆ちいさま☆
たこ焼きって時々無性に食べたくなるのよねえ・・・
何でかしら(^^;)
これほんと便利よ♪
日本帰ってきたら一緒にたこ焼きパーティしましょう♪
2009/02/27(Fri) 13:09 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
