相変わらず寒い日々にげんなりのゆきちです。
こんばんわ。

でも・・・
でもでももっと2月は寒いのよねえ(T△T)
こわひ・・・

さて、私の住んでるアパートはめっちゃ寒いです。
きっと古い建物だから寒さが2割り増しなんだと思ふ。
絶対そうに違いない・・・(T-T*)フフフ…

だからこそ、部屋では防寒必須なのです。
ソファには毛布が常備してまして、
テレビ見るときとかぐるぐるにくるまってます。
毛布とかブランケットは必須アイテムです。

で、こないだDVDラックの写真で旦那が着ているフリースくん
足だけ見えてます・・・よね(;´Д`A ```
これがめっちゃ暖かいと旦那が絶賛しておりまして、
私にもプッシュしてきました。

そんなに暖かいなら私も欲しい!
ついでに旦那の洗い替えにもう何着か買っちゃおう!
ってことでユニクロへ行ってきました。

ユニクロってすごいですよねえ。
この不景気で、前年上回って利益だしたの
ユニクロだけだったような気がする・・・

不景気のときって、基本的に外食とか
服飾雑貨をまず我慢するのに
その中でユニクロが利益保持できるってほんとすごい。
恐るべしユニクロ・・・

旦那が買ったフリース。
なんかレディースは微妙な感じでした・・・
模様とか色とかほんとに微妙・・・
メンズは無地の黒・紺・グレーといい感じなのになあ(T△T)

なもんで、メンズのSサイズを買ってみました♪
多少大きくても、フリースだし問題なしっ。
実際着てみたら、パンツの丈が少し長かっただけで
全然オッケーでしたヽ(^◇^*)/

これ、本当に暖かいです!!!
保温ばっちり!
これに靴下ガッツリはいております。

やっぱりフリースはユニクロですねえ。
最高ですっ。

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
寒いですねー。
東京も寒いでしょ。
フリースと言えば、ユニクロですよね。
暖かいですよね。
これから、もっと寒くなりそうだから、フリース君達、大活躍でしょうね。
風邪ひかないようにね~。
2009/01/27(Tue) 22:33 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
北海道に比べれば、東京なんて
全然大丈夫だと思いますが
南の人間にとってはめっちゃ寒いです((´д`))
ユニクロのフリースなしで冬は越せません~~~(;´Д`A ```
プラムさんも風邪を引かないように気をつけてくださいねっ。
2009/01/27(Tue) 23:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
