昨日は雪が降ってかなりびびったゆきちです。
こんばんわ。

仕事中、窓の外見たら
世界が真っ白に変わってました・・・
大雪デス(||゜Д゜)!!!

一時間ほどでやんだので
帰るときには路面も乾いてました。
でも寒かったです((´д`)) ぶるぶる

さて、我が家はわりと映画を見ます。
映画館ではなく自宅にてDVDを買ったり借りたりして
まったりのんびり見ております。

なんやかんやでDVDが増え、今あるDVDラックでは収まりきらなくなり
新しいものを探しておりました。
でも、家が狭いのであまり大きなものはNG。
かつ引越しが多いのでどこに住んでも収まるぐらいの大きさで。
とまあ、注文が多い私たち(;´Д`A ```

いろいろ見てたんですが、これというものがなく
いつも撃沈しておりました(T△T)

そんなこんなで早1月・・・
ふと思い立ってニトリに立ち寄ってみました。
そしたら見事に理想にぴったりな子にであいました(≧∇≦)!!!
しかも安い!!!
さすがニトリ!!!
あなどれませんヽ(^◇^*)/

旦那が作ってくれるというので
思い切って購入しました。

お家に帰って早速開封。
そして作成開始!

画像 229

縦長いDVDラックを2つ購入して
並ばせて置く作戦です。
これだったら場所がなかったときに
1つ1つで置けるし。

旦那がドライバーもってがつがつ作成している間に
私はDVDの整理と場所の確保に努めました。
汗かいちゃいましたよ(^^;)

で、完成がこれ。

画像 230

縦長いのが2つ並んでおります。
収納ばっちりですv(*'-^*)b
思った以上の収納力で大満足ですっ。
けっこう余ったので、ディスプレイ用に使おうと思います。

今まであふれかえっていた子達が
キレイに収まって部屋がきれいになりました。
安いのに高級感がある素晴らしい子ですっ。

ニトリ万歳ですっ。








スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
写真は旦那様の脚かな?
細くていいですね。
DVDラック、収納力バッチリですね。
スッキリ収まってます。
良い物が見つかって良かったですね。
2009/01/15(Thu) 20:44 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
旦那の足ですが、全然細くないですよ~(;゜(エ)゜)!!!
びっくりするくらいボヨンボヨンです(T△T)
DVDラックを探し回ってたので
安くて気に入ったものが見つかって
部屋がすっきりしました♪
同じものを買ってつなげられるので
コレクションが増えても大丈夫なのが嬉しいです(o^-^o)
2009/01/25(Sun) 21:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
