あまりの寒さに卒倒しそうなゆきちです。
こんばんわ。

寒すぎる{{(T-T)}}
まじでやばいっす。
耳あてとニット帽を買いに行かないと生きていけませぬ・・・
寒さ本番の2月とか生きていけるかしら・・・...( = =)
いや、無理かも(T-T*)フフフ…

さて、こないだ福岡に帰ったときにおじゃましたゆきうさぎ宅
第二子の出産祝いに彼女にはストールを、
子供たちには靴下を贈りました。
いやあ、可愛かったわ~(´▽`)
私・・・ナイスセレクト(゜∇^d) グッ!!

先日ポストに不在通知があって
ゆきうさぎからでした。
仕事が遅番続きで受け取れず・・・(T△T)
ようやく荷物が届きましたっ。

なんだろうと思ったら、こないだの出産祝いのお返しみたいヽ(*'0'*)ツ
わざわざすまんねえ(ノ△・。)
気を使わせちゃったかしら・・・

さっそく開封してみると

画像 227

大好きなMARKS&WEBのバスグッズ(≧∇≦)
さすがマイフレンズ~~~っ!!!
わかってるねっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

画像 228

マンダリン・柚子・ゼラニウムのバスソルトO(≧▽≦)O
好きです!
この香りたちっ!!!

んで石鹸くんたち♪
ここの石鹸も使ってみたかったんですよね~ヽ(^◇^*)/
いつもバスソルトばっかり買って、
石鹸まで手がまわらないんですよね(;´Д`A ```
だからめっちゃ嬉しいです♪

本当にありがとねm(_ _"m)
大切に使わせていただきます!

寒い夜にはほんと素晴らしいアイテムです♪
ああシアワセ(´▽`)




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
一瞬お菓子に見えました。
美味しそうなバスグッズですね。
お風呂好きなゆきちさんのことを、よくわかっている、
素敵な友達ですね。
これで、バスタイムも楽しめますね。
2009/01/11(Sun) 17:14 | URL | プラム | 【編集
☆プラムさま☆
確かにおかしに見えますっ!
おいしそう・・・(´▽`)
色とりどりで石鹸きれいですよね~♪
寒い夜のお風呂のお供が増えて
ほくほくしてます♪
使うのもったいないんですが(*^.^*)
2009/01/14(Wed) 01:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
