世間では日常が始まったらしく、
お店が落ち着いてホッとしたゆきちです。
こんばんわ。

売り上げが一気に落ちました・・・
まあ、平日ですからねえ。
しょうがないっ。


さて、年末の休みに友人宅でたこ焼きパーティしてきました♪
彼女が第二子妊娠中だし、子供も小さいので
お家でランチがいいねってことになりまして。

彼女は大学時代のバイト仲間で、
私がバイトをやめても連絡を取っておりました。
結婚式にも呼ばれ呼びつつ、
だけど旦那さんが転勤族なのでなかなか会えなくなり
私も東京に飛んでしまいました(ノ△・。)

そしたら偶然、彼女も東京に転勤ヽ(*'0'*)ツ
しかも家がめっちゃ近所という偶然(≧∇≦)
こっちに来てから、友達なんてほとんど会ってないので
本当に嬉しかったです。

お土産にプリンを持ってお宅訪問。
実はハルくん(2歳)に会うのは初めて。
ちょっとどきどき。

そしたらねえ、もうめっちゃ可愛い~~~(≧∇≦)
人見知りしない子で、いっぱい触りました←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お家にいったら準備万端で
後は焼くだけの状態♪

画像 221

ハル君もひっくり返したいらしく、竹串もってスタンバイ。
でもお母さんに止められて断念(^w^)

そしてなぜか、ハル君は私を
「ミキちゃんミキちゃん」
と呼びます・・・

ミキちゃんってだれですかああああ( ̄□||||!!

以前たこ焼きを一緒にした子がミキちゃんというらしく、
何度も
「ユキちゃんだよーーーー(涙)」
と訂正しても、結局ミキちゃんになりました(号泣)

もういいよ・・・ミキちゃんで←なげやり

ちょっとやさぐれモードな私ですが、
結局ハル君可愛いのでめろめろです(*^^*ゞ

画像 226

らぶらぶ2ショット(笑)
ミキちゃんですけどね(T-T*)フフフ…

おなかいっぱい食べたら眠くなったのか、
ハル君はお昼寝タイム。
主婦2人で井戸端会議を夕方まで延々としてました(*^.^*)

久しぶりにあえて嬉しかったです♪
こんなに近ければいつでも会えるので
また突撃訪問しようと思います(o^-^o)

たこ焼き機、本気で欲しくなりました~~~っ。
買っちゃおうかな~( ̄∇ ̄*)ゞ


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、あけましておめでとうございます♪
(出遅れました~)
タコ焼き機いいですよね~。
ツキノワも欲しいです。
でも、毎日使うものじゃないので、
躊躇しちゃうんですよね。
ママンが使うときは貸してあげるよ
って言ってくれているんですけど、
思い立った時にしたいんですよね~。
2009/01/07(Wed) 07:23 | URL | ツキノワ | 【編集
たこ焼きパーティ楽しそう!
偶然近所に住んでいるなんて、運命的ですね。
きっと彼女も、ゆきちさんが遊びに来てくれることを楽しみにしていると思いますよ。
身近に男の子がいないけど、ハル君可愛いんでしょうね。
次に会う時は、ゆきちゃんって、呼んでくれるでしょう。
2009/01/07(Wed) 19:51 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますっm(_ _"m)
たこ焼き機ほんとあんなにいいものだとは思いませんでした!
あったら楽しいですよね♪
でも、毎日使うものじゃないから
購入は考えちゃいますね(^^;)
どうしようかなと思いつつ、きっと
買っちゃいそうです(*^.^*)

☆プラムさま☆
たこ焼きパーティ、簡単で
めっちゃ楽しかったです♪
小さい子は本当に焼くのが面白いみたいで
見てるのも可愛いし微笑ましかったです(^ー^* )
名前をしっかり覚えてもらうまで、
通い続けようと心に誓いました(笑)
お土産で釣ろうかな( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/01/11(Sun) 01:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
