こんばんわ。
ゆきちです☆

さてさて、今日は仕事休みO(≧▽≦)O ♪
しかし、旦那は朝から仕事。
と、いうことは・・・
ご飯作ったりお弁当作ったりしなきゃいけないわけで・・・。

結局休みなのに早起きしてしまう可哀想なゆきち(〒_〒)
休みの日はゆっくり寝たい。
これは最近の憧れっす。

で、朝早く起きちゃって。
外はすっごくいいお天気で。


こりゃあ、洗濯日和っしょ!!!


ってな感じで、たまってた洗濯物を一気にかたずけました。
お布団もばっちり干したしy(^ー^)y

仕事のときは、布団なんて干せないもん。
今日寝るとき楽しみ♪

うきうき洗濯が終了したので、とりあえず掃除してみました。
午前中で主婦業終わり!!!
さあ、いまから



魅惑のFFワールドへ・・・(ΦωΦ)


会社から帰ってきて、家事との合間にちょこちょこ進めてました。
休みの時じゃないと、ガッツリできないしね。
テレビを占領する旦那もいないし♪


もう、はまって何時間やったことか。
気がついたら夕暮れ。
洗濯物とりこんで、布団もきちんとセッティング。

やっぱりはまっちゃうわ~。
おそるべしFF。。。


テーマ:ちょっとした幸せ
ジャンル:日記
コメント
NO SUBJECT
あらっ?!FFやってたの?
ホント好きよねぇー。FF。
アタシには、そんなに嵌れるシュミがないから羨ましいわぁー。
2006/03/25(Sat) 23:21 | URL | こむすめ | 【編集
こめすめさま。
いやあ。
こっちじゃ遊んでくれる人いないからねえ(/_<。)
はまるものがナイと切ないんすよ・・・。
2006/03/28(Tue) 00:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
